BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

DingDingDong リリースイベント 千葉 レポ

埼玉に続き BALLISTIK BOYZ『DingDingDong』 リリースイベント 千葉にも参加したので、こちらも印象に残ったものをレポしていきます!

埼玉でどんなイベントか経験したので、千葉ではより気合いが入っていた気がします😆
千葉県の会場はイオンモール幕張新都心 グランドモール1階 グランドスクエア でした。

 

 

【千葉公演行きます!】

竜太くん「ねー楽しみ〜😃」
ボードを読んだあとキラキラの笑顔で答えてくれて嬉しかったです!
そして竜太くんは声に出してコミュニケーションしてくれるのがこのリリイベの間だけでも近くにいてくれると感じられて…バリのメンバーやサイキックのメンバーも兄貴〜!と慕う本質をちょっとだけ見せてもらえた気がしました😭

 

バリラジ最高!またメール送ります!】

とてもびっくりしたのですが、ラジオネームも一緒に書いておいたところ力也くん、流星くん、竜太くんがラジオネームを呼んでくれました!😳
未来くんにはなぜか怖い顔で「もっと(メール送って)こいよ」(?)みたいに煽られ?怒られ?ました🤣
利樹くんはボードを読んでから「最高〜!」と同意してくれて嬉しくて癒されました〜🥰

 

【ボードは持たずにハイタッチ!🙌】

竜太くんをはじめ、メンバー皆さん返してくれました!
未来くんにだけミキシーチェックを仕掛けてみたところ…。
未来「チェキかよ!💥」
ハイタッチの準備してたのにパッと切り替えてくれるところ!反射神経がすごかったです!👏

 

【竜太くんのダンスが好き!踊ってみた「春を告げる」!】

このボードを読んだ瞬間、「えー!」と笑顔のまま驚いた顔をされていました!なんで!?大好きですけど!?🤣

 

【未来ちゃんの「try so hard」が好き】

未来くん「(胸を押さえてキュンの顔!)ありがとう〜」
隣に並んでいた嘉将くんまでボードを覗き込んで「ここいいよね〜☺️🔫」と頭を撃つを真似してくれました!😭
未来くんならふざけてくれるかな?とか思っていたらボードを読んで少しフリーズしてからの照れた顔で胸を押さえてたので、予想外の反応にこっちもびっくりしちゃいました!可愛いか!

 

【竜太くんのラストダンスにByeBye 2番サビ最高!】

竜太くん「(両手あわせて)ありがとうー🙏🥺」
お礼と一緒に両手を合わせる竜太くん、目の前で見られて嬉しい!🥰
他のメンバーには投げキッスのポーズをしてみました😘未来くんは胸を打たれた反応、流星くんが綺麗に返してくれて美しかったです!✨

 

【これでラストです!バイバイ!👋(手書き)】

未来くんはとっても悲しい顔😖をしてくれて、将宏くんも「あっ!帰るの?😮」みたいな反応をしてくれたのが本当に、BALLISTIK BOYZのメンバーの皆さんにそういう反応をして貰えたことが宝物になりました😌
竜太くんはもう、あの太陽みたいな笑顔で「またね!😄」とアクリル越しでも聞こえる声で届けてくれました!生声で、しかも自分に向けて掛けてくれた「またね!」は忘れられません!!!😭

 

本当にいろいろな準備や当日も大変なイベントではあると思うのですが、メンバーを目の前に、短い時間とはいえ 1:1 で感謝や愛を伝えられるイベントは貴重でした😌
少しでもメンバーの皆さんに、普段気付いて貰えてなかったような好きの気持ちや感謝が伝わってたら嬉しいな〜!と思います!
バリちゃん、スタッフの皆さま!ありがとうございました〜!🙏✨

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村