BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

DingDingDong リリースイベント埼玉 レポ

BALLISTIK BOYZ 『DingDingDong』 リリースイベント 埼玉に参加してきました!

会場は埼玉県のイオンレイクタウン kaze 1階 光の広場です。

バリちゃんの接触イベは初参加だったのでどうなるのか!?と直前まで本当に緊張しました!
でも直接顔を見ていつもの感謝や愛を伝える貴重な機会!😆
ということで、印象に特に残ったものをレポにしておきます🙌

 

リリイベって何をしたらいいんだ?🤔

これを当日まで、むしろ当日になっても悩んでました!
調べてよく出てくるのはボード系で気持ちを伝えること。
アクリル越しのイベントなので特に声が届きにくいだろうということで、ボードをメインに気持ちを伝えていくことにしました。

なのでボードごとにレポをまとめていきます!

 

【竜太くん個人ミーグリありがとう!】

初めて参加させていただいたオンラインミーグリ、この感謝を直接顔を見て伝えたかった!
ボードを読んだ竜太くん、「おぉっ😃」みたいな顔をしてくれました☺️
流れが早いので下げるのが間に合わず、隣に並んでた将宏くんも読んでくれて「おぉっ😀」と言葉にまで出ていたのが笑っちゃいました😆

 

【竜太くんマンダロリアン見て!】

このボードは私ではなく、私の後ろに並んでいた連れのたけのこさんのボードです!
竜太くんがスターウォーズも好きと聞いていたので、ディズニープラスで配信中のマンダロリアンをオススメしたい!というたけのこさんの強い要望から生まれたボード😆
ただこのボードが大人気で🤣私の前だったはずの将宏くん、利樹くんも大注目で私が最後の未来くんの前まで流されていました。
なので逆に未来くんとわりと長時間1:1で見つめ合う形になり…

壁ドンみたいな格好でニヤッとした笑顔😏を浮かべながらお手振りしてくれました。

他担狩りと呼ばれていた未来くんの本気を見たと思います。

ちなみにあとからたけのこさんにマンダロリアンに対する竜太くんの反応を聞いたところ「知ってんの!?って目をまん丸にして指差された!」だそうです🤣

【二択なら 未来派?流星派?】

質問系は見せるかギリギリまで悩んでたのですが、挨拶でりゅせみくネタが出ていたのでこれは見せていい流れじゃないか!?と思い見てもらいました!

嘉将くん→迷いながら未来
将宏くん→未来
未来くん→変顔🤪しながら未来(自分!)
力也くん→「そんなの両方!」
流星くん、竜太くん→スルー。
利樹くん→流されてしまい未確認💦

流星くんがスルーなのがもう流星くんらしくてとてもよかったです!🤣

【ワールドツアー行きましょう!】

これは当日、リリイベをしているうちにどーーーうしても言いたくなって手描きしました!🌏✈️

利樹くん→両手指差し
竜太くん→ガッツポーズと声に出して「いきましょう!」

全員ワールドツアーの文字を読んだと思われる瞬間に表情がキリッとなって、利樹くん以外のメンバーはガッツポーズしてくれました!利樹くんは「それ!」と言いたげに指差しくれました!全員、この一瞬の表情の切り替えが空気まで変わるようで本当にかっこよかった!😭

【ボード無し、お手振りのみ!】

ボードは使わずに、お手振りや片手ハートでも本当に幸せにしてくれたバリちゃん!
未来くんとミキシーチェックしたり、竜太くんは片手ハート作ったら応えて作ってくれました!
次の人へは自分でもう一方のハートをつけて、両手ハートにしていたのも可愛らしかったです☺️

 

もう、目の前にメンバーのみなさんがいらっしゃるだけでまず参加してよかった〜〜〜😆となりました!
全体的に竜太くんが声に出して色々とコミュニケーションを取ってくれたのも嬉しかった〜☺️
ライブとはまた違った、ファンミとも違う空気感でコミュニケーションを取ってくれることにまた新たな感謝が生まれてしまった感じです!
リリイベ最高でした〜!

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村