BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

All I Ever Wanted リリースイベント 松戸レポ

All I Ever Wanted  リリースイベント 松戸に参加してきました!

市川に続いて千葉での開催、会場はテラスモール松戸!

 

残念なことに、このリリイベが年内最後であることが発表されています💦

もしかしたら年内最後の現場かもしれない!

そんな気持ちで悔いのないよう!

愛を伝えられるように!

挑んできました!

 

それでは印象に残ったものをレポしていきます🙌

リリイベ前のTikTok撮影

恒例、会場でのTikTok撮影です!

待機列のなかでは中盤くらいにいたのですが、ステージに段差があったので挨拶をするメンバーのお顔はばっちり見えました😊

TikTokの撮影が始まってからも、リュタミクが寄り添う後ろ姿を見ることができて最高〜!

2人で寄り添ってる後ろ姿だけで可愛かったのに、TikTok投稿も最高の可愛さでした!

@ballistikboyz.official “All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT” リリースイベント【千葉】 1部がスタート!!️ みなさんと #AIEWchallenge#AIEW_BBZxGULF #AllIEverWanted #BALLISTIKBOYZ #BBZ #バリイベ ♬ All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT (Verse2 ver.) - BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

 

【竜太くんがスケベじゃないって本当?】

バリラジで聞いて気になってたので思い切って聞いてみました!

じっとボードを読んだ竜太くん。

🐉「スケベじゃないですよ僕は!」

キリッ😠✨とした表情でぶんぶんと顔を横に振りながら答えてくれたのが愛しい!

この一瞬で答えてくれてありがとう竜太くん!🤣

同じくボードを読んでくれた未来くんがちょっと考えたあとに🐍「…スケベ」って呟いてくれたのがリュタミク〜!となって素敵でした!

【オンラインライブ楽しみ!】

ボードを掲げながら一緒に「楽しみ〜!」と声に出していたら竜太くんも🐉「楽しみ〜?😃」と聞き返してくれました!かわいい!

メンバーの皆さんにも👍をいただいたり、よりオンラインライブが楽しみになりました!

【Life is Party が 大好き!】

この並びのときは流れが早くて、目を合わせるだけで精一杯でした💦

竜太くんも前の方のボードに一生懸命答えていて、ドラゴンボール?の名前を叫んでいました!

どんなボードだったのかそっちが気になっちゃう!🤣

これは見てもらえないかな、残念〜😣と思っていたら、ギリギリで気付いてくれたっぽい竜太くん!

🐉「あぁあぁあぁ〜💦」

ちょっと手を伸ばしながらワタワタしてくれてて申し訳ないやら可愛いやら!🤣やっぱり可愛いです!🤣

何も持たずにエアハイタッチ🙌

ハイタッチしながら全員のお顔をしっかり見るぞ!🙌と気合を入れて臨みました!

順調に全員ハイタッチしてくれました!

何も持たないと本当にしっかり目も合わせてくれて綺麗なお顔が見れて素晴らしい!😭

ラストの力也くんもしっかり目を合わせてくれて…

と思ったら、いきなり🫡ポーズに変えてくる力也くん😳

「えぇ〜!?💦」と慌てて🫡ポーズに合わせましたが、たぶん変な顔になっていたと思います🤣

めちゃくちゃ澄まし顔😗で見送ってくれる力也くん!やられました〜!🤣👏

【バリ学園の通信簿 お母さん見たいな〜😊】

🐉「ねぇ〜!」と相槌を打ってくれる竜太くん!

とりあえずバリ学園が楽しかったことは伝わったかな?と思ってると将宏くんが🦋「お〜!オッケー!🙂」と答えてくれました!🥰

本当に!?

FCの企画担当将宏くんにオッケー貰えたら期待しちゃいますよ!?😆

【これで最後!バリちゃん大好き!】

最後はやっぱりたけのこさんと2人で!

並んでハート作ってきました!🫶

将宏くんが真剣な顔で難しい(?)ハートを両手でくれてて、なんだかとっても微笑ましかったです🥺

そして竜太くんの前までくると…

🐉「あっ!👈あっ!👉あっ!👈😳」

目をまん丸にしながら大声で私とたけのこさんを交互に指差す竜太くん!🤣

POP UPにも来た2人組だとわかって貰えたでしょうか!?

あの反応はわかってくれたと思いたいです!✨

とても大きな声で竜太くんが驚いたからなのか、両隣の嘉将くんやら利樹くんやら、最後の未来くんまでちょっとびっくりしちゃってました😆

 

もしかしたら年内最後の現場になっちゃうかも…
なんて思ってましたが、その分思い切り気持ちを伝えられたと思います!👏✨

でも出来ることならライブの現場が欲しい!

カウントダウンライブとか!🥰

まだまだバリちゃんと過ごしたいのでよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村