BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

はじめに

このブログはBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE のメンバー日髙竜太くん🐉のファンブログです。

 

はじめまして、日髙竜太くん推しのまりんちゅと申します。

もっとBALLISTIK BOYZを応援したい、そしてどんな風に応援してきたかを残しておきたい、何より大好きなBALLISTIK BOYZへの想いを綴りたい!と思いブログを書き始めました☺️

 

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE とは?

EXILE TRIBE初のメンバー全員がマイクを持ち、ダンス、ボーカル、ラップを披露する実力派グループ!

デビューしてすぐに東アジアでプロモツアーを回ったり2022年には半年間タイに拠点を移しての活動、現在も定期的に東南アジアでパフォーマンスを行いグローバルに人気を集めているボーイズグループです。

私のBALLISTIK BOYZ ファン歴

私のBALLISTIK BOYZ歴についてご紹介します🙇‍♀️

私自身がはっきりと日髙竜太くん推しだな!と意識したのは2022年5月のことでした。

・2019/10/20
映画『HIGH&LOW THE WORST 』鑑賞

2.5次元舞台をよく観劇していたため、志尊淳くんや佐藤流司くんを目当てに鑑賞。
LDH*1という事務所を認識しはじめるキッカケとなりました。

・2021/4/6
BALLISTIK BOYZライブ『PASS THE MIC』 

THE RAMPAGEやFANTASTICS のライブへも行きつつ、BALLISTIK BOYZの単独ライブにも初参加。なんと座席が最前列!これは運命!?😳

・2021/5/24
地上波 CD TV の踊ってみた企画『春を告げる』

他にもGENERATIONSやTHE RAMPAGE といったLDHアーティストが参加していましたが、竜太くんのピース✌️にグッときてしまう。

・2022/5/7
THE RAMPAGE ライブ『RAY OF LIGHT 』

やっとTHE RAMPAGE のライブをアリーナで見られるんだ!🥺と喜んでいたらアンコールでまさかのBALLISTIK BOYZ 登場!やっぱり運命!?😆

・2022/5/21
中目黒 『AMAZING COFFEE』 訪問

念願のAMAZING COFFEE 中目黒店を訪れたときのことです。SNSでよく見かけていたため、推しの名前をカップに書いてもらうことに憧れていました!

私は誰の名前を書いてもらおう!?と考えたときに、真っ先に出てきたのが竜太くんの名前…

「もう、逃げられないな…」と悟った瞬間でした🤣

BALLISTIK BOYZ 最新リリース曲

BALLISTIK BOYZ のMVをご紹介します!

2024/2/21 Release
BALLISTIK BOYZ New Album『Back & Forth』

「In My Head」

BBZおすすめプレイリスト

少しでもBALLISTIK BOYZを気になっていただけた方へ、私がおすすめしたいプレイリストはこちらです💁‍♀️

私のBALLY’Sプロフ

X でお借りしたBALLY’S*2のプロフィールカードもご紹介します!

こちらは豆五郎さんのプロフィールカードをお借りしました🙇‍♀️

ブログカテゴリー

このブログのなかで、カテゴリーごとにどんな記事を書いているのかご紹介します。

LIVE

参加したライブのレポや海外公演の情報を記録しています。

 LIVEカテゴリーへ

イベント

参加したリリイベやファンミの情報を記録しています。

 イベントカテゴリーへ

推し活

竜太くんやBBZに関する個人的な推し活、グッズなどの情報を記録しています。

 推し活カテゴリーへ

MV系

MVやCL*3といった映像系作品の感想、情報を記録しています。

 MV系カテゴリーへ

雑記

推し活よりも日常に近い日々のことを記録しています。

 雑記カテゴリーへ

ランキングとか

BALLISTIK BOYZをもっとたくさんの人に知って欲しい!

ランキングにご協力いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

ぽちっとクリックお願いします👆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アーティスト・グループランキング
アーティスト・グループランキング

マシュマロ

もしメッセージなどがあればこちらから送ることができます。💁‍♀️

*1:EXILE三代目J SOUL BROTHERSが所属するエンタテインメント企業。BALLISTIK BOYZLDH所属。

*2:BALLISTIK BOYZのファンネームのこと。

*3:LDHが提供している映像コンテンツのこと。