BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

All I Ever Wanted リリースイベント 千葉レポ

All I Ever Wanted  リリースイベント 千葉に参加してきました!

平日のイベント、そしてファンミーティングの翌日となかなかに慌ただしいスケジュールです。
そんな中でも会いに行けるイベントをしてくれるBALLISTIK BOYZのみなさん!ありがとうございます!😭

会場はニッケコルトンプラザ 市川、到着したのが18時頃です。

仕事終わりにギリギリのところでしたが、どうにかCD購入時間に間に合うことができました!

ただイベントもかなり終盤のため、売り切れてしまった販売形態の種類もありました。

今回の参加券は一枚にしたので、大切に参加します😌

 

同じタイミングで追加購入していた方たちに続いて、すでに固まっている周回列のなかに案内されます。流れもかなり早い!😳

仕事終わりのためボードなどは何も持たずに入り込むことになりました!

 

テントに入ると、一緒にCDを購入した方たちがじつは周回組だったようで、流星くんとかなり盛り上がっていました。

盛り上がりに圧倒されていると、流星くんの奥で同じように圧倒されてるっぽい竜太くんと目が合い…

 

🐉「おぉ〜〜〜!?✨」

 

なんだかとってもびっくりされてる!😆

こんなに人にびっくりされること、私生活でもなかなかありませんが!?🤣

こんなに驚いてくれるもの?🙄となりましたが「仕事終わりでもせめて竜太くん推しを主張できるように」とシュシュだけつけていたことを思い出しました!これを見つけてくれたのか!

ありがとうメンカラグッズ!💙

とっても目を丸くして驚いたあと、キラキラの笑顔でめちゃくちゃ両手を振ってくれる竜太くん!👐目の前で「仕事終わりに会いに来ました〜!」と叫んできました!

そこから最後までずっとキラキラ笑顔で両手を振ってくれる竜太くん。👐✨

 

優しいギャルかな???

 

竜太くんに仕事終わりを伝えたことでマインドが引きずられてしまい、未来くんや将宏くんには「お疲れさまでーす!」を連呼してしまいました🤣

嘉将くんの前でよくやく「これリリイベだぞ!?😳」と気付き、どうにか両手ハート🫶を!

さすがの反射神経で応えてくれる嘉将くん!🐻‍❄️

 

第二部の終盤ということでちょっと疲れてるのかな?と心配にもなりましたが💦

ファンミーティングの翌日にもこんなに頑張ってくれるBALLISTIK BOYZのみなさん!

とくに当日は力也くんの誕生日だったので、力也くんファンの方は花束を持ってたりボードにもお祝いの言葉がたくさんあったりして素敵でした👏🎂🐒💞

 

公式TikTokも!

@ballistikboyz.official “All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT” リリースイベント【千葉】 1部がスタート!!️ みなさんと #AIEWchallenge#AIEW_BBZxGULF #AllIEverWanted #BALLISTIKBOYZ #BBZ #バリイベ ♬ All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT (Verse2 ver.) - BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

 

こんな時間までいるのだから…と、イベント終了まで見守ることに!

途中で休憩のため?なのかテントから出てくる利樹くん、未来くん、力也くんも見れちゃったりして仕事終わりに向かった甲斐がありました!😆
イベントが終わるときにはメンバーがぐるっと会場を回ってから退場してくれたりして、本当に優しい…😭🙏

仕事帰りの遅い時間からの参加でしたが、幸せな気持ちで帰宅することができました!リリイベありがとう〜〜〜!