BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

N.E.X.T. ツアー 千葉森のホール21 ライブレポ

2023年4月から開始していた今回のN.E.X.T.ツアー、5/12 千葉公演が私の初日でした!
なるべくセトリのネタバレは目にしないよう避けていたのですが演出はSNSでチラッと目にしてしまい…。
通路席だったので密かにドキドキしていました😳

いきなり新曲!

一曲目から新曲 DingDingDong でかましてくれました〜!🤣
初めて聞く曲!はじめまして!
待ちに待ったライブで待ちに待った新曲ということで一曲目からめちゃくちゃ盛り上がれました!

久しぶりにライブで見た竜太くんは単独ツアーだからなのか肩の力も抜けているように見えて、ちょっとふにゃふにゃとリラックスしているように感じてなんだか可愛かったです💙
でもバウンスの煽りは力強い!煽りは強い!!🤣

 

噂のWAVIN'…

準備の段階で横にロープが張られ…でも、まさか、そんなこと〜と思っていると客降り演出が始まってすぐに竜太くんが近くまで歩いてきました!
ですが直前で隣のブロックのほうへ行ってしまい…ですよね〜😅と思っているとすぐに戻ってくる竜太くん…😳
手を出しながら真横の通路を歩いてきてくださったのでハイタッチすることができました…!🖐️😭
竜太くんの手は温かくて大きかったです!そっ、と手のひらが重なった瞬間はスローモーションで焼き付いています!!!😆

とんでもないファンサを受けてふわふわしているところへ、今度は流星くんが!
真横の通路を通り過ぎるとき、横顔を間近に見上げるかたちになって本当にきれい〜!彫刻のように美しい〜!となりました!
近くの流星くんファンのお姉さんのボードを受け取るとそのままラップパートへ!!!
なんて豪華なファンサ〜!😳
お裾分けをもらえて幸せな気分になりました🥺

 

撮影OKコーナー

タイのファミリーの皆さん羨ましいな〜🥺とずっと思っていた、はじめての撮影OKコーナー!
でも撮影も綺麗にしたいしライブは盛り上がりたいしでめちゃくちゃ葛藤しますね!?海外のファンの皆さんはどうやって盛り上がりながら撮ってるの!?手ブレもいい思い出ってこと!?😂
難易度めっちゃ高かったです!

www.instagram.com

そしてそして、DropDeadが終わってお着替えコーナー…にいく前に竜太くんから注意があったのですが、注意の仕方がめちゃくちゃ可愛かったです(笑)将宏くんのちっちゃい「言ってしまった!」のツッコミがイイ!😆

実は私はすでに動画を止めてしまっていたのですが、連番のたけのこさんはギリギリ撮れてました!この可愛い竜太くんを撮影できていたのは奇跡だー!

www.instagram.com

 

 

セトリやMCも本当に感動的でパフォーマンスは盛り上がるしかなくて、声出しで気持ちを伝えられるようになった今回のツアー最高でしかなかったです!
タイの音楽シーンと日本の音楽シーンもまだまだ乖離していて、その環境の差を埋めるために今回の客降りや撮影可のコーナーを作ってくれたのかなと考えると胸が詰まります。
タイで成長したのだというBALLISTIK BOYZのライブを届けてくれて本当に嬉しい!ありがとうー!

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村