BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

ファンミーティング 『バリ学園』2部レポ

1部のレポに引き続き、2部のレポもいきます!

バリ学園 2部

2部はAbemaさんでのPPVもありましたので、レポはさらっといきたいと思います🙏

 

そしてなんと、座席が1階D列!

まさかの4列目で観れちゃうの〜!?😍

などと思っていたのですが…

いざ座席に着いたらA列B列が潰されていたため実質2列目!!

そんなことある!?🤣

1部と同じ流れでメンバーが登場しますが、本当にこの座席が2部でよかった。

いきなりこの黒髪竜太くんを浴びてしまったら耐えられていたかわかりません!美しすぎる!✨

 

2部の授業は歴史と習字です✏️

 

歴史の授業

問題:力也くんのSNSの写真を古い順に並べなさい

なんとな〜くわかりそうなのにわからない!😳
絶妙な問題でした!

「いつの写真か俺全部言えると思う!」と自信満々にしていた利樹くんでしたが、MV撮影時の曲を間違えていて「てへっ❤️」と恥ずかしそうにしてました。可愛いから許すよ〜☺️

自分の写真なのだから正解して当たり前!という顔をしていた力也くんも可愛い!👍

問題:箱の中身を当てるゲームの写真から、箱の中身がなんだったか答えなさい

答えはたこだったのですが、本番はここから!

「ちょっと待ったー!」と竜太くんが大声をあげると、この手のゲームにあまり挑戦したことがない嘉将くんへのサプライズを発表!

実際に箱が出てきてゲームに挑戦してもらいます😂

箱の中身は糸こんにゃく。

かなりびびっていた嘉将くんでしたがしっかり正解してました!先生さすが!

「なんか疑っちゃってすいません」って謝ってる竜太くん、さすがの委員長キャラです☺️

問題:写真の人物(子供時代)が誰か答えなさい

子供の写真が映し出されたのですが、一見誰かわかりませんでした!😳何もヒントがないと将宏くんにも見えそうだけど…

バリちゃんたちのリアクションを見ると、本当にわからなさそうなリアクションをしています。

…待てよ?🤔

一人だけリアクションが違う人がいるじゃないか!

そう、加納先生です!😂

この推理のおかげで私もバリちゃんたちと同じく正解に辿り着けました〜👏

習字の授業

そしてプレゼントにもなっていた習字の時間です!🖌️

サインを書いてるボーイズの動画も好きだったりするのでこの企画は楽しみでした😍

お題:加納嘉将を漢字一文字で表すと?

習字セットを用意して「よっしゃ行くぞオラァ!」と気合を入れた竜太くんでしたが、すぐに優等生キャラを思い出してか口元に手を当ててあわあわしながら「オラァって言っちゃった!💦行きましょう!💦」と言い直していました。

キャラ設定を守ろうとする真面目さが愛しい〜!

習字を書いている竜太くんも本当に可愛くて、まず指で空中に漢字を試し書きしてから実際に半紙に書いていきます。

『肩』を書いてたのですが、「ちょっと(一が)短ぇな〜」と納得いってなさそうなところが本当におもしろ可愛くて最高〜☺️

お題:最近の悩みを漢字一文字で表すと?

お題が難しい〜だとか漢字一文字で書けない〜など騒ぐメンバーに「みんなもっと曝け出して行こうぜ!」と励ます竜太くん。

最近ハマってるゲームで全部負けてしまったからと『弱』を選んだ竜太くん。メンタルも身体も強い竜太くんだからこそ『弱』とのギャップがあってそこも最高に面白ポイントです(笑)

音楽の授業

2部の入れ替え DingDingDong もくじ引きから!

竜太くんは利樹くんのパートです。

これは前回の入れ替えPASSIONと同じだ〜!😳🌹

さらに未来くんも力也くんパートだったので、ここも前回と同じ!竜太くんと未来くんのラップ組は息が合ってて大好きなので、またこの組み合わせが見れるのは嬉しすぎました!😂

 

音楽の時間でさらに嬉しかったのが「Life is party」を披露してくれたこと!

本当にこの曲大好き〜!

バリちゃんと一緒に踊れて楽しい!🥳

ライブだと最後に竜太くんが「みなさん最高でぇす!」と叫んでくれるのも大好きです🫶

 

最後の最後に披露したのは「N.E.X.T.」。
聞けるのはツアー以来です。タイから戻ってきてのツアーは最高だったなぁとかいろいろ思い出して泣いちゃったので、特攻服や短ランとかちょっと笑っちゃう衣装でもBALLISTIK BOYZは最強だってことがわかりました!!!

 

楽しそうなバリちゃんの姿を見れたり、面白い衣装なのにバチバチにかっこいいパフォーマンスを見れたり、大切なファンネームを貰ったり。
盛りだくさんな内容であっという間の一日でした!
これからもBALLY’Sとしてついていきます!バリちゃん大好きだ〜!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村