BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

『バリラジ』でメールが読まれました!嬉しい!

BALLISTIK BOYZ のラジオ『BALLISTIK RADIO』、通称『バリラジ』でメールを読んでいただきました!

バリラジ』はInterFMで放送中のBALLISTIK BOYZによるラジオ番組です。

 

BALLISTIK BOYZの7人がどんな内容にもNG無しで変幻自在に全力チャレンジ!

普段のバッチバチなライブパフォーマンスとはまた違った、ちょっとボケたり?メンバーの仲の良さだったり?わちゃわちゃしてたり?という可愛い一面も覗けちゃいます☺️

せっかくなので過去に読んでいただいたものも纏めて記録していきたいと思います✨

2022/10/14 新067「1枚40円」

読んでいただいたのは「ONE−SEVEN!DOON!」のコーナー。メンバー7人のなかから、お題に合っている1位とビリを決めていきます。

読んでくれたメンバーは利樹くん!採用されたお題は『表情だけで何を考えてるかわかっちゃうメンバー』というもの。

はじめて採用してもらって、しかも竜太くんが参加している回!

メンバーだからこそ言えるような、未来くんの意外な一面のお話も聞けたりして私的にとても貴重な回になりました😌

そしてそして、まさかのマネージャーさんも回答に参加してくださってめちゃくちゃ嬉しかったです!🥰

 

2022/10/28 新069 「ゴリエロ」

「トレンディスティックボーイズ!」のコーナーでの採用です。

リスナーの周りで流行っているものを投稿するコーナーなのですが、『私の周りではMBTI診断が話題です。バリの皆さんはやったことありますか?』というメールを未来くんに読んでいただきました。このとき、未来くんが「まりんちゅさん」の読み方を英語の「marine」のように発音していてとても可愛かったです❤️

そして答えていただいた結果はこちら!

 

  • 深堀未来くん…ENFP (広報運動家)
  • 加納嘉将くん…INFJ (提唱者)
  • 奥田力也くん…ESFP (エンターテイナー)

 

確かに〜!と納得する部分もあったり、よくよく考えてみるとそうかも?🤔と思える部分もあったりでこの診断結果は興味深いです!

その中でも力也くんの結果はメンバーも納得するくらい当てはまっていて、やっぱりこの診断すごいな〜となりました。

ファンミでも会場から「MBTI教えてください」と質問があがったりしたので、ぜひ残りのメンバーもどこかの機会で教えて欲しいと思います!🙏

 

2023/03/19新089 「大阪帰られへん」

「ONE−SEVEN!DOON!」のコーナー。

『“愛してるよ”というセリフが一番似合うメンバーは?』というお題を将宏くんに読んでもらいました。

この答えてくれた結果が私はとても好きです!!!😆

一番似合うのは流星くんと満場一致でしたが、ビリはバラバラ!

選ばれたのが未来くん、竜太くん、力也くんという3人。

ふと将宏くんが「ボケ担当組やん」とツッコミを入れます!

この「ボケ担当組」といツッコミが本当に本当に好きで!🤣この回は何度も繰り返し聞いています📻

 

2023/6/20新101 「2人消えた」

「トレンディスティックボーイズ!」のコーナーで、2回目の採用でした!

『chatGPTを使ったことはありますか?』というメール。この回でも将宏くんに読んでいただきました!

タイトルにもなっている「2人消えた」も、回答のなかで生まれた言葉です!実際に番組の中でchatGPTを試した結果からコメントしてくれました🤣

AI が出した答えにずっと「そうはならんやろ!」とご立腹な流星くんが大変面白可愛かったです😆👏

 

2023/9/27 新#116 「スマートに 歩いてみれば 芸能人

この回では「THE・FIVE SEVEN FIVE」という川柳を考えるコーナーで、2通分読んでいただきました!

1通目のお題は嘉将くんに「これ力也にぴったりだわ!」と言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです〜!

2通目は力也くんに『猫の気持ち』のお題を読んでもらい、未来くんに答えて貰いました!それに対する嘉将くんの「やらしー猫」というツッコミがめちゃくちゃツボに入って大好きです!🤣

 

2023/10/31 新#121 「そんな立派なモンあいつは持ってんのか」

一番最近採用してもらったのが、「ドントシンク…アンサー!」のコーナーです。

『完全なオフのプライベートで旅行に行ってみたい国は?』というお題。「あっ!いいですね、これいきましょう」と流星くんがメールを選んでくれました!

お題に対してもコメントをくれると本当に嬉しくなります🥰さすが流星くん〜!

嘉将くんの「モルディブ」という回答には一瞬「えっ?」と思いつつ、海上コテージがあるリゾート地とわかってからは「なるほどね〜オーシャンビューね〜🏝️」と妙に納得してしまいました🤣

 

メールを採用して貰えると必然的に名前も呼んでくれますし、バリちゃんたちがお題に対して笑ってくれると嬉しい!どうかお題も楽しんで貰えていますように〜😌

バリラジ最高!😂これからもネタを考えて、たくさん送っていきたいと思います!📩

お題「好きなラジオ番組を教えて下さい!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村