BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

日髙竜太くんのPOP UPお渡し会イベント 秋葉原レポ

2024年4月22日に行われた、MADE IN WORLDさんのお渡し会イベントに参加してきました!

今回は仕事の都合上、参加できないかな〜😭と諦めていたのですがなんと当日受付があるとのこと。

たけのこさんにLINEでも励まされ(喝を入れられ?)、気合いで集合時間に間に合わせました!🙌

NARUTO はあまり詳しくなかったのですが、こちらのTシャツを購入です!

crew neck tee(KAKASHI) white

https://vivionblue.com/products/nab002-233p0001-01

 NARUTOコラボについてはこちらでもご紹介しています!

ソフマップAKIBA 3部

お渡し会前にはヨンテさんと竜太くんがステージに出てきて挨拶もしてくれました!

しかもヨンテさんと竜太くんのエピソードとして、カラオケでよくケミストリーを歌っているとの裏話(?)を聞かせてくれました!

そんなの聴きたいに決まっている〜😌などと思っていると、会場のBGMがPIECES OF A DREAM」に…!?

BGMが変わったことに気付いた竜太くんがすかさずツッコミ、そのまま二人で歌い出してくれました〜😭

サビ前までの短いフレーズではありましたが思いがけず竜太くんの歌声を聴けて涙目です🥹

 

そしてお渡し会が始まると一人一人丁寧にお話をしていて…待っている間めちゃくちゃ緊張していたのですが、前に並んでいた方がお話ししてくれたりして、優しい世界でとても助かりました☺️

 

「(私とたけのこさんのコンビ名)です〜」

🐉「そうだよね!😀💡」

「今日本当は仕事で来れないはずだったんですけど、たけのこさんに応援されて来ました!原宿で幸せすぎたので!」

 

今までのMIWさんのイベントが素晴らしすぎたということはどうしても伝えたいことでした😌

同じスペースに同席してくれていたヨンテさんも、とても優しいお顔をしてくれます😭

 

🐉「ありがとうございます〜!仕事もお疲れさまです☺️」

お仕事のことも気にかけてくれて、めちゃくちゃ優しい竜太くん!

 

「竜太くんにひとつ、聞きたいことあるんですけど」

🐉「おっ(キリッとしたお顔に!)」

「サップに挑戦したいので、宮崎とか神奈川とか、おすすめの海があれば教えてください!」

 

ここで竜太くんが結構ガチで考えてくれました!

斜め上を見上げて考えてくれるので、その間じーっ👀と見つめられるというなんとも贅沢な時間に…🙏

 

🐉「宮崎ももちろんオススメですけど…
でもやっぱり神奈川で……🤔」

 

あまりにも真剣に考えてくれるのでちょっと申し訳ない気持ちにもなりつつ、こんな貴重な機会はもう無いかもしれないと考え中のお姿をめちゃくちゃ見つめさせていただきました👀

 

🐉「なんだかんだ、湘南が行きやすくてオススメです!」

「湘南!(去りながら)あ、でも、いつか頑張って宮崎行きます!😄」

🐉「うん!頑張って!😄…頑張ってって言うのも変ですけど(言いながらめちゃくちゃ首傾げてたのが可愛すぎました!)ありがとう!」

 

急遽参加したのであまりシステムを把握しておらず、追加購入をしないとステッカーが貰えないことに気付きました!😳

そこでこちらのTシャツを追加購入することに。

 

crew neck tee(UCHIHA) white

https://vivionblue.com/products/nab004-233p0001-01

 

しかもステッカーを貰うためにおかわりお渡し会が出来るとのことで😳二周目を待ちます。

思いがけないおかわりにさらにドキドキです💓

と、急にパーテーションの隙間から顔を覗かせてくれる竜太くん!🤣

 

🐉「今日、僕すっぴんなんです😁(鼻の下をわざとめちゃくちゃ擦ってる)」

 

すっぴんなのにそんなにキラキラしてるんですか…!?と、会場もざわつきます!

 

まさかお渡し会のおかわりまで出来ると思っていなかったので、何を伝えよう!?と一生懸命考えていました!

ですが言い残したこと、竜太くんに伝えたいことといえばあとは大好きなパフォーマンスのことしかありません…!🎤🕺

 

「ステッカー貰いにきました〜」

🐉「どうぞ〜」

「やっぱり竜太くんの歌声が好きなので、さっきのヨンテさんとのケミストリーでうるっ🥺と来ちゃいました」

🐉「あれで!?😂(爆笑)」

ヨンテさん「こう、ハーモニーがね!」

🐉「出ちゃったね!w」

「ライブも、東京が(私の)初日になると思うので、楽しみにしてます!」

🐉「ぜひ!待ってて!(両腕ガッツポーズ)ありがとね!またね!👋」

 

そんな貴重な場面をInstagramで残してくれました!!

嬉しすぎる〜!🤣

 

MIWさんが開催してくださるイベントに参加すると毎回本当に感じることですが、今回のお渡し会も本当に幸せで愛に溢れた時間でした☺️💕

いつもいつも貴重な機会をありがとうございます!🙏✨

竜太くんのロゴにもなっていた「Connect THE World with Song AND Dance」のコンセプトも大好きなのでぜひこれからも企画が続いてくれると嬉しいなぁなんて思います!😆🙌✨

にほんブログ村 その他趣味ブログ 推し活へ
にほんブログ