BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

ファンミーティング 『バリ学園』1部レポ

10月11日 BALLISTIK BOYZファンミーティング『バリ学園』 1部、そして2部に参加してきました!

まさかの両部当選!幸せだ〜!😍

会場はZepp HANEDA。

コズミックサーカスに続いてのZepp会場です。

 

事前に発表されていたのは『授業参観』をコンセプトにしたファンミーティングだということ!

公式に『うちの子大丈夫かしら💦』なんて心配ができるファンミーティング…

天才の企画ですか?

入場のためのリストバンドもテンションが上がります!

バリ学園 1部

座席は2階2E列です。

コズミックサーカスに続きZeppの2階席!

ステージ全体が見渡せるゆったり席でした☺️

2階席でファンミーティングはさすがに遠いかも、と双眼鏡を持参して大正解の距離です。

 

事前の発表では1部と2部で時間割が変わるようですが、一体どんな内容になるのか!?😳

 

ファンミーティングが始まると先生役(?)の嘉将くんに続いてメンバーが登場するのですが、2階で良かった…1階だったら心臓がもたなかったかもしれません!

 

竜太くんが黒髪眼鏡の優等生コンセプトで登場!

美しい〜〜〜!😭

まるでCL学園のときのようなビジュアル!

直前まで髪色が明るかったのに、これは嬉しすぎるサプライズです!

ただこの黒髪は後日スプレーだったことが判明しましたが、そのあとちゃんと美容室で黒く綺麗に染めてるところも大変可愛いですね😆

 

国語の授業

最初の授業は『国語』✏️📖

まだまだ「このファンミってどんな感じなんだろう💦」という段階なので真剣に見守ってました🤣

最初の問題は『一文字めから続くことわざを、イラストを見て答える』というもの。

『た◯◯◯◯◯◯◯』
答え:棚からぼたもち

棚から何かが転がり落ちているイラスト。

これはわかりやすいのでは?

と思ったけどみんな悩んでて可愛すぎました😆

力也くんの『棚から梅干し』と将宏くんの『棚からおもち』笑っちゃった!

『る◯◯◯◯◯◯◯』
答え:類は友を呼ぶ

猫が3匹仲良く走っているイラスト。

こちらはイラストだけだとちょっと難しかったです!私も加納先生のヒントでようやくわかりました〜!

 

どの問題に対しても真剣に考えてるバリちゃん!

悩んでる顔の竜太くんも可愛い!

ときどき後ろを向いてメンバーの様子をうかがってるのも可愛い〜🥰

最年長として委員長のキャラ付け!よきです!

ただ学級委員長の他にもメンバーによっては生徒会長と呼んだりしていて、いやどっち!?どっちもなの!?と心の中でツッコミ入れてました😆

 

次の問題は四字熟語の穴埋め問題!

『◯利◯欲』
答え:私

◯に入る同じ漢字を答えなさいというもの。

こちらの問題も真剣に考えてる様子の竜太くん…

突然『😳💡‼️』と閃いた様子でボードに書き始めました!

この答えがわかった瞬間のお顔が本当に可愛かった!😆

 

休み時間

休み時間にはお約束!TikTokの撮影も行われました!☺️

@ballistikboyz.official #バリ学園授業参観 開校🏫 保護者の皆さんと #AIEWchallenge#AIEW_BBWxGULF #AllIEverWanted #BALLISTIKBOYZ #BBZ #ABEMA ♬ All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT (Verse2 ver.) - BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

 

技術家庭科の授業

授業が変わって『技術家庭科』。

CLのバリ7でもあった高価な商品と安い商品を見抜く企画!この企画大好きです!💓

高価な醤油を当てる問題が面白すぎました!

 

配られた醤油を見極めようと頑張る竜太くん…

醤油を持ち上げて匂いを嗅いでいる竜太くん…

白身のお刺身は二切れあるのに、マグロは一切れしかなくてどう味見しようか悩んでる竜太くん…

片方ずつお醤油をつけて二口で食べることで解決する竜太くん…

 

一連の流れが可愛すぎです🤣

もぐもぐ竜太くんを見ることができたのも幸せ!

 

音楽の授業

待ってました『音楽』の時間!入れ替え企画😆

今回は『DingDingDong』!

くじ引きでなんと竜太くんは嘉将くんパートを歌うことに!

ラップ組との入れ替えも見たいですがボーカル同士の入れ替えも嬉しい!🥰

嘉将くんのあの高音パートも完璧に歌いこなす竜太くん!鳥肌が立っちゃうほど感動しました〜🥹

この嘉将くんパートを歌う竜太くんに感動しすぎて、お留守番だったたけのこさんに終演後速攻LINEで報告しています。興奮のあまりカタコトです!🤣

個人的にはD.U.N.K.で披露した日髙&日髙の「tumbler」やKEY MUSICの「鱗」にも匹敵する歌声に感じました😌✨

 

重大発表

ずっとずっと気になっていた、重大発表。

ファンネームがとうとう公表されました。

 

BALLY’S (バリーズ)💎

 

BALLISTIK BOYZのもの”なんて名前、凄すぎませんか!?😭

「ファンネーム募集します」と発表されてから、きっとファンが心のどこかで思っていた、「BBZ familyのままじゃダメなの?」という不安な思いにも会場ではメンバーが誠実にコメントしてくれてました。

ダイヤモンドモチーフのロゴも可愛いですし、宝石言葉の「永遠の絆」という意味も素敵すぎる!

そして会場特典として、メンバーからのお手紙プレゼントがありました。

しかも何通かは直筆の名前が入っているというサプライズが!😳

直筆グッズは愛が感じられて本当に嬉しいものですよね!いつかこういうグッズ当選にも縁があったら嬉しいな〜🥰

 

1部のレポはここまでです!

幸運過ぎることに2部にも参加できたため、2部のレポは下記からどうぞ!

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村