BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

ピンクのカオマンガイの渋谷店へ行ってきました!

タイでは『カオマンガイボーイ』を名乗るほどカオマンガイ好きな竜太くん😆

そんな竜太くんがオススメしていた『ピンクのカオマンガイ』のお店が、なんと渋谷にもあるとのことで行ってきました!

こちらはタイの『ピンクのカオマンガイ』前でノリノリな竜太くん🕺☺️

@ballistikboyz.official 『ピンクのカオマンガイ』に行ってきたよ #โกอ่างข้าวมันไก่ประตูน้ำ#โกอ่างข้าวมันไก่ประตูน้ํานดูนะ ##ข้าวมันไก่แดนซ์##ฉลามชอบงับคุณchallenge##ฉลามชอบงับคุณ##ชอบคุณงับ🦈 ##ballistikboyz##bbz##Ryuta##カオマンガイボーイ##カオマンガイダンス#カオマンガイの旅 ♬ ฉลามชอบงับคุณ Feat.IIVY B - BONNADOL

 

本当は『ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム』という名前のお店ですが、店員さんの制服がピンクであることから通称『ピンクのカオマンガイ』と呼ばれているそうです📝

日本では『渋谷カオマンガイ』という店名になっています。

気軽に立ち寄れる居心地の良いタイ料理の店。店内には赤い椅子が置かれ、カオマンガイグリーンカレーのセットメニューが楽しめる。

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-15-2

 

日本ではなかなか食べられない本格的なカオマンガイ

じつはパクチーもそこまで得意ではないのでドキドキしながら入店しました😳

奥行きのある店内はプラスチック製の椅子が並んでいて、テーブルがステンレス!これはアジアの雰囲気があります!

 

カオマンガイにはパクチーがたっぷり!

しかもおかわりが無料です!😳

パクチー好きな方にはたまらないサービスですね〜👏

本格的なカオマンガイ、ソースを掛けて食べてみるとかなり辛めの味付けです🔥

 

もしかして?🤔と思い…

パクチーと一緒に食べてみると、辛さが和らいでぱくぱく食べられちゃう!🌿

そのためのパクチーなのか〜😳

 

もちろん記念にりゅたうし🐮くんとも撮影です📸

一緒に出してくれたスープも美味しい〜😋

 

ごちそうさまでした!

美味しすぎて綺麗に完食です✨

 

今まで苦手だったパクチーも、初めてむしゃむしゃ食べられてしまうという貴重な体験ができました🙏✨


本当に美味しかったのでぜひまた訪れたいお店です!

カオマンガイボーイのおかげで美味しいお店を知ることができました🤣

竜太くんありがとう〜!コップンカー!🇹🇭

にほんブログ村 その他趣味ブログ 推し活へ
にほんブログ村