BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

All I Ever Wanted リリースイベント 埼玉レポ

All I Ever Wanted  リリースイベント 埼玉に参加してきました!
しばらくタイでの活動が続いていたBALLISTIK BOYZ、待ちに待った日本でのイベントです!


会場は前回と同じく埼玉イオンレイクタウン

手書きの手紙イベントがあったことも考えて、今回は印刷のボードは作らずに伝えたいものは手書きのボードにしてみました!
バリちゃんが手書きで気持ちを伝えてくれたなら、私も手書きで!の精神です😂
ただ人数がとても多かったので💦列の進み具合やスピードを見てボードは少なめになりました😌

今回も特に印象に残ったものをレポにしていきます🙌

 

【何も持たずにお手振り!👋】

プロデュースバケハを見てくれた竜太くん、「あらっ!」と優しい笑顔をしてくれました!この瞬間、バクステに入ったときの笑顔とも重なって感無量です!
すぐに「ありがとう〜!」と言ってくれて、🫶を作ったらサッと🫶も返してくれました〜!😍

 

【AIEWリリイベ ありがとう】

手書きのボードを掲げていたところ流星くんが前屈みになりながら凝視してくれて、一生懸命手を振りながら目線をあわせてくれました!🤣そこまで!?🤣
竜太くんは私の前に並んでいた連れのたけのこさんへのファンサ🫶そのままに「ありがとう〜」と流れファンサしてくれました!なんですかその仕草は!可愛いな!

 

【何も持たずに投げキッス😘🤲】

嘉将くん、力也くん、流星くんと流されながらも返してくれました〜!😘
竜太くんが流されてしまうか!?と思っていたらギリギリまで返してくれてて笑っちゃいました!めちゃくちゃ頑張ってくださる〜!🤣

 

【突然!?2部の挨拶!】

2部の途中へ並んでいると突然列が止められてしまい、水分補給の休憩でも入ったのかな?🙄と思っていたら…

急に出てくるBALLISTIK BOYZ

まさかの三列目で挨拶を見ることができました!😭
竜太くんのタイで買った可愛いピアスを肉眼で見ることができて幸せです!揺れてる〜可愛い〜!

 

【何も持たずに片手ハート❤️】

目の前で挨拶を見てしまいふわふわしながら片手ハートを差し出してみました🫶
力也くんが「いぇーい😄」とノリノリであわせてくれてなんて可愛さ〜🥰
竜太くんもニカッ!とあの笑顔であわせてくれていたのに最後の最後、将宏くんに「何回おんねん!😁」とツッコミを入れられた気がしたのですがあれは幻聴…!?🙄

 

【これで最後!バリちゃん大好き!】

最後の最後なので連れのたけのこさんと二人揃って手を繋ぎながら手書きのボードを持ってました!
プロデュースバケハとメンカラネックレスがお揃いであることをチラッと確認したっぽい竜太くんが…

「愛してるよ〜😏」

めちゃくちゃナチュラルにとんでもないファンサをしてくださる!!!😭
竜太くんの表情は口元は突き出しつつもニヤッとした笑みで、もうこれは現実か!?とキャパオーバーです!
このときの竜太くんのニュアンスがふざけるでもなく、本当に竜太くんのなかでは低音ボイスの落ち着いたトーンでナチュラルに「愛してるよ〜」と伝えてくれててやばかったです!
会場のテントを抜けたあとはたけのこさんと手を繋ぎながらマンガみたいに崩れ落ちてしまいました〜!とんでもないファンサを浴びてしまいました!😭

 

竜太くんの“愛してるよ”といえばバリラジのワンセブンのコーナーで“愛してるよ”が似合わないスリートップに選ばれていたのですが、とんでもないです!😭

このメールを読んでいただいてから半年、まさかこんな形でファンサをいただけるなんて!

 

毎回リリイベでは感謝を伝えたりバリちゃんのこんなところが大好きなんです!ということを伝えようと心掛けているつもりだったのですが、逆に竜太くんから直接「愛してるよ〜❤️」という言葉をいただける日が来てしまうなんて!嬉しすぎます😭

 

こちらは当日のTikTokです📱

@ballistikboyz.official “All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT” リリースイベント【埼玉】 1部がスタート!!️ みなさんと #AIEWchallenge#AIEW_BBZxGULF #AllIEverWanted #BALLISTIKBOYZ #BBZ #バリイベ ♬ All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT (Verse2 ver.) - BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE


今回もめちゃくちゃ幸せになったリリイベでした〜!
バリちゃん、スタッフの皆さま!ありがとうございました〜!🙏✨

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村