BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

COSMIC CIRCUS PRESENTED BY SPACE SHOWER ライブレポ

2023/10/2(月)開催のコズミックサーカスにBALLISTIK BOYZが出演するので参加してきました!

 

会場は Zepp DiverCity です。

なんと幸運なことに二階席最前列のチケットが取れたのでめちゃくちゃ嬉しい!😆
yamaさん、梅田サイファーさんとの対バンなこともとても楽しみでした〜👏

 

 

トップバッター、yamaさん!

じつはyamaさんの楽曲が好きで聴いていたので今回のコラボはとても嬉しい!☺️
Zeppダイバーシティは初めて訪れる会場でしたが音響もめちゃくちゃ良いです!
重低音が体に響く感じ、生バンドも最高〜🎵

と、一曲目の色彩が終わったところで…

なんとスーツ衣装のBALLISTIK BOYZが登場ーーー!?😳

まさかの春を告げるコラボ!
しかもフルバージョンで!!!😭
これはもう嬉しすぎる〜!!!
ただ竜太くんを見たいのはもちろんなのですがせっかくならyamaさんも堪能したいのですが!?
なんて贅沢な悩みを持たせてくれるんですか!🤣

踊ってみた企画ではなかった2番、竜太くんと流星くんがすれ違い様にタッチをしていたりと本当にここでしか見れないパフォーマンスで最高でした!😭
さらにライブ後、公式YouTubeでも公開してくれています!なんて神企画〜!✨

 

BBZファンの黄色い声援にびっくりしちゃったりと可愛らしいyamaさん、なんと今後はクリスマスツアーとアジアツアーを同時に開催するのだとか!これはすごい〜!😳

yamaさんはとにかく歌唱力が本当に抜群に素晴らしくて!
そこに生バンドの演奏が入ってきてくれるので贅沢に音楽を浴びた〜!という感覚になれました🥰幸せ〜!これこそライブハウスの魅力〜!✨

 

続いては梅田サイファーさん!

さすがは実力派のみなさんだなぁ!って感じでした〜!盛り上げ方がうますぎる!!!😆

盛り上がりすぎてあとから気付いたのですが、竜太くんがTikTokに投稿していた楽曲もなんとセトリに!
ワンチャン、裏で竜太くん盛り上がってくれたりしてないかなぁ〜とか思ってしまいました🤗

@ballistikboyz.official ついに解禁!誰も見たこともやったこともないこの動き。#ballistikboyz #bbz #日髙竜太 #葛藤の日々 #バズれ #バズりまくれ #バズり散らかせ ♬ Travolta Custom - From THE FIRST TAKE - UMEDA CYPHER

 

男性ファンの「がんばれ!」という掛け声に「お前も頑張れ!」と返していたR-指定さんにとても笑っちゃいました🤣
このレスポンスもライブハウスならでは〜!とあう空気感でなんかいい!

じつは梅田サイファーさんは初見で初めて聴く楽曲ばかりだったのですが、それでも盛り上がれるのが本当に素晴らしい!
レスポンスがわかりやすかったり煽りがお上手だったり、目当てではないファンまで巻き込んでしまう空気作りは本当に実力派!
めちゃくちゃに楽しかったです!🙌

 

ラスト!BALLISTIK BOYZ

めちゃくちゃ盛り上がったところでBALLISTIK BOYZの出番!
しかも衣装をお着替えしてます!
全身真っ白にハーネスの衣装!見たかったものを全部見せてくれちゃう勢いです😭

さらにさらにこの日のセトリが本当に最高でした!👏

01 Ding Ding Dong
02 Most Wanted
03 ラストダンスに BYE BYE
04 All About U
05 Animal
06 All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT
07 SUMMER HYPE
08 Chasin' / Front Burner / Make U a Believer / PASION
09 Drop Dead feat. TRINITY

 

一曲目から客席は最高潮で、バリちゃんからも「皆さんの盛り上がり最高です!🙌」いただきました!😆

会場の盛り上がりもあってなのか、竜太くんのダンスもキレッキレ!
AIEWでは全員で揃えたターンのなか、竜太くん一人だけが両手ピースを決めていたりとそういうところ本当にずるい!可愛い!
個人的に 地上波の春を告げるカメラ目線事件 に次ぐ私の中での大事件でした〜😆

MCでは本番前に蚊に刺されたことを報告してくれる竜太くん🤣覗き込んでいた場所的に二の腕あたり?ノースリーブだから〜🦟
利樹くんも顎を刺されていて、しかも動画まで残しているようです!どこかで公開してくれるらしいので、楽しみにしています😚

ラストダンスにBYE BYEからのAll About Uの流れは二曲とも大好き過ぎて本当に泣けちゃいそうでした😭
ラスダンのラストサビ、ぴょんぴょんしている竜太くんのステップ大好きだ〜🥰二階席からでも肉眼でばっちり見えました!👀
そしてライブハウスのめちゃくちゃ良い音響のなかで聴くAll About Uは贅沢!🙏💕
日本では初披露のAIEWも竜太くんの可愛いスティックダンスが見れて幸せでしたし、何よりメドレー!BBZの熱いメドレー大好きです!!Make U a Believer からのPASION への流れは神ってる〜!🔥

 

 

ライブが終わる頃には喉が枯れていて、汗までかきました!最高に楽しくて盛り上がった証拠の気持ちのいい汗です☺️💦

COSMIC CIRCUSさんのコンセプトとしてアーティスト皆さんがお話ししてくれたのが、「対バンアーティストさんの曲も好きになって欲しい」ということ。

普段聞かないジャンルだったとしても、このライブをきっかけに聴いてみて欲しいというものです。素晴らしすぎます!

 

しばらく日本ではリリイベや竜太くん個人のお仕事としてPOP UP来店イベントもあったりと、BALLISTIK BOYZに会えてたので寂しさはなかったのですがやっぱりライブはいいなと強く感じました!😍✨

BALLISTIK BOYZのライブは楽しいぞ〜!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村