BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

カオマンガイ自分で作っちゃいました!

あまりにもカオマンガイが食べたすぎて、自分で作っちゃいました!

 

そしてこの日はリリイベの合間にメンバーの皆さんがStationheadでリスニングパーティーを開いてくれていました。慌ただしいはずのリリイベの合間にお留守番組にも声を聞かせてくれるなんて!優しい!😭

そこでなんと、カオマンガイのコメントを将宏くんが読んでくれました😊嬉しい〜!

 

トークで夜ご飯何食べるの?の流れ…

コメント『夜ご飯にカオマンガイ作りました!』
将宏くん「夜ご飯にカオマンガイ作りました…(丁寧にコメントを読んでくれる)いいねぇ!😃」

 

めちゃくちゃ弾んだ声の「いいねぇ!」でした!可愛い!
後ろで利樹くんも何か反応してくれてたような?気もしたのですが気のせいだったかな…聞こえにくかったので残念😌

 

 

はじめて挑戦したカオマンガイだったので、作ったことが将宏くんと利樹くんに伝えられたことでさらにめちゃくちゃテンション上がりました!
お水が多かったのかライスはちょっと水っぽかったので💦次はもっと上手に作ってみたいと思います!🇹🇭