BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

『LDH LIVE-EXPO 2023』 ライブに両日参加しました!

2023年12月30日、そして31日の『LDH LIVE-EXPO 2023』 ライブに参加しました!

無事に両日チケットが取れてよかったです!😭

2023年を締めくくるライブです!会場は有明アリーナになります。

それぞれの日程で参加アーティストが一部変わるのもわくわくする演出〜🙌

それでは両日の感想を書いていきます🥰

LDH LIVE-EXPO 2023』 30日公演

この日の参加アーティストはこちら!

THE RAMPAGE
FANTASTICS
BALLISTIK BOYZ
EXILE B HAPPY
KID PHENOMENON
THE JET BOY BANGERZ
WOLF HOWL HARMONY
DOBERMAN INFINITY
PKCZ®
Girls²
iScream
Lucky²

BALLISTIK BOYZのパフォーマンス

年内ラストのライブイベントだとソワソワしていたのですが、ステージに登場した竜太くんはなんと髪型がサッパリと短くなっていました!お似合い!可愛い!

Animal
Drop Dead

DingDingDong
メドレー
【テンハネ -1000%-→ SUMMER HYPEANTI-HERO'S→ PASION】
N.E.X.T.

パフォーマーチームバトル

DOBERMAN INFINITYコラボ
【SAY YEAH!! 】

ドーベル兄さんのお名前を見つけたときから期待していた“SAY YEAH!!”のコラボ!期待通りぶちかましてくれたので年末のフェスとしてめちゃくちゃ盛り上がりました〜!😆🔥

ただ、MCでは利樹くんの口からはっきりと『悔しい』という言葉が出ました。

2024年のツアー、会場の大きさが今までと変わらない規模であることへの悔しさは竜太くんもブログで触れていたことです。

BALLY’Sとしても大きい会場でパフォーマンスしているBALLISTIK BOYZが見たい!😢

そのようなMCのあとに“N.E.X.T.”を披露されたらそれはもう泣いてしまいます😭

さすが!
メンディーさんと裕太くんのダンス!

他に印象的だったのが関口メンディーさんとサプライズゲスト、中務裕太くんのダンスパフォーマンスです!

2023年は他事務所さんとの歴史的コラボが沢山ありました。その集大成のようなパフォーマンスです!

YOASOBIさんの『アイドル』やK-POP楽曲、そしてコラボ企画にちなんだSnowManさんの曲も!

個人的にとても盛り上がったのがSEVENTEENさんの『super』!

実は竜太くんのFCイベントに落ちたことでとても落ち込んでしまい、視野を広げようとSEVENTEENさんのことを調べていたところなのでとても盛り上がってしまいました😄

 

31日に向けての期待度も上がり、あぁ〜!観に来て良かった〜!と思えたLIVEでした!🎉

LDH LIVE-EXPO 2023』 31日公演

ついに大晦日〜!
この日の参加アーティストはこちら!

THE RAMPAGE
FANTASTICS
BALLISTIK BOYZ
EXILE B HAPPY
LIL LEAGUE
KID PHENOMENON
THE JET BOY BANGERZ
WOLF HOWL HARMONY
DEEP
PKCZ®

座席は30日と同じく4階席でした。

ですがステージの見え方としては真反対の位置で、前日と違う角度から見られるのはありがたいです!

参加アーティストも30日と変わっているので演出がとても楽しみです🎵

BALLISTIK BOYZのパフォーマンス

EXPO2日目のセトリとしては、個別パフォーマンスとしては30日と変わらずでドーベルさんとのコラボのみ無しとなります。

30日参加しておいて良かった〜!🙌

利樹くんのMCではまた『悔しい』というニュアンスはありましたが、生バンド演奏であったりヘッドセットマイクを使ってパフォーマンスすることなどツアーへの意気込みにも触れていました。

 

30日、31日と竜太くんの“N.E.X.T.”を聴いてみての感想なのですが、いろんな感情が入り混じった歌声だったと私は思います。ビリビリとそれを肌で感じたような、利樹くんの言葉も相まってだと思うのですが…

BALLY’Sとして、この2日間のパフォーマンスの衝撃というか…受け取ったものは大きかったです😢

レコード大賞新人賞
LIL LEAGUEが参加!

前日の30日はレコード大賞受賞式に参加していたリルリーグが、31日の大晦日には登場です!

他のネオエググループとあわせて、オーディション出身グループがこれで揃ったことになります。
これはエモい〜。

しかもオーディション時の課題曲である“Rollah Coaster”がセトリ入り!わかってるな〜😆

DEEPさんの歌唱力がやばい!

なんと一曲目から“空”を披露してくれたDEEPさん!😳

圧倒的歌唱力で本気で聴き惚れてしまっていたのですが、『知っている人は一緒に歌ってください!』と会場にマイクを向けられたために有明アリーナの観客全員で“空”の合唱に!

曲が終わったあとDEEPさんから『泣きそうになるくらい感動した』との言葉をいただきましたが、歌ってるほうも泣きそうになってましたよ〜😭

サプライズすぎるEXILE THE SECONDの登場

あっという間にライブも終盤。

2日目は1日目よりも時間が経つのが早いかも?と思いきり油断していました…。

いきなりステージに現れるEXILE THE SECONDのメンバーたち!

2日間のなかで一番大きい歓声が出ていました!🤣

実はライブ当日までは竜太くんのFCイベントに落ちたことで本当に落ち込んでしまって、あまり竜太くんの情報に触れないようにしていました。

それでも2023年ラストをBALLISTIK BOYZと一緒に過ごせたことで、やっぱり竜太くんが大好き!応援したい!という気持ちになれたので良い年末だったことは間違いありません!✨

 

2024年もさらにさらに、BALLISTIK BOYZが大きいステージで活躍できますように〜!🌏✈️

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🎍

にほんブログ村 その他趣味ブログ 推し活へ
にほんブログ村

アーティスト・グループランキング
アーティスト・グループランキング