BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

大晦日に会えるかも!『LDH LIVE-EXPO 2023』が開催決定!

嘉将くんと将宏くんが出演するダウンタウンDXを見守っていた11月30日の夜。

 

LDH LIVE-EXPO 2023』を開催することが発表されました!

 

12月30日と31日の二日間開催です。

チケットが取れれば31日の大晦日まで竜太くんに会えることになります!

嬉しい!チケット取れますように!😭

 

そしてダウンタウンDXに出演していた加納嘉将くんと砂田将宏くん!

ハプニングもありながらしっかりと爪痕を残してくれたのではないでしょうか🤣

TVerでは 12月7日23:59 まで見逃し配信を見ることができます!

2:30頃からアクロバットも見られて本当に嘉将くんと将宏くん頑張ったんだな〜!🕺

 

浜ちゃんにどつかれていた嘉将くん、喜んでいてよかったです(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村