BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

MADE IN WORLD さんと竜太くんのコラボアイテムが届きました!

アパレルブランド MADE IN WORLD さんと日髙竜太くんのコラボアイテムが届きました!

 

MADE IN WORLD さんの POPUP 来店イベントで竜太くんと会えたときの様子はこちらの記事です💁‍♀️

 

それでは届いたアイテムがこちらです!

ロゴが可愛い〜!

 

にゃんチェック🐈もクリアです🤣

 

西武渋谷で追加した商品も!

バケットハットがシンプルで、これは買っておいて良かった〜となりました🦅

 

竜太くんらしい『Connect the World with Song and Dance』のロゴが本当に可愛い!お気に入りです🎵

 

ラグランとパーカーは普段なかなか着ないようようなアイテムです😳

実際に着られる日が楽しみ〜!🥰

 

バックショットが美しすぎる〜😭

カメラマンさん最高!このまま写真集も作っていただきたい!📸

 

竜太くんのサーフィン姿が最高過ぎて3色揃えてしまいました🤍🖤💙

 

アイテムは届きましたが、まだ着ていません😌

30日、31日に開催される『LDH LIVE-EXPO 2023』のチケットが無事に取れたので、当日着たいと思います!🎉

晦日まで竜太くんに会えることが確定したので本当によかったです😭

竜太くんのコラボアイテムで最高の大晦日を過ごしてきたいと思います!🚩

にほんブログ村 その他趣味ブログ 推し活へ
にほんブログ村

アーティスト・グループランキング
アーティスト・グループランキング