BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

日髙竜太くんとのオンラインミーグリレポ

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE 5th SINGLE「ラストダンスに BYE BYE」リリース記念オンラインミート&グリートに当選して、日髙竜太くんとオンラインでお話しすることができました!😭

人生初のオンラインミーグリ。

とっても貴重な機会なので、当日までにしたことを残しておきたいと思います。

メールで当選のお知らせを貰ってから準備を始めました。

何を話したらいい?

限られた時間のなかでちゃんと会話をするには?

せっかくなら竜太くんに感謝も伝えたい、良い時間を過ごしてもらいたい…。

そこで準備したのが、自分の話すスピードを調べることです!

オンラインミーグリは時間制限が厳しそうなので、これはやっとこうと思いました!

じゃないと話すだけ話して、竜太くんの声が聞けなかったら悲しい!ぜったい後悔する!😂

なので話したいことをまとめて、スマホのストップウォッチでどのくらい時間がかかるのか調べました⏰

 


当日はどうだったかというと、準備をしっかりしていたおかげか伝えたい事を伝えられて、竜太くんは真剣な表情と言葉で受け止めてくれてしっかりと話すことができました!

これからの人生、一生幸せになれるような時間を過ごすことができたと思います😌

こちらの話を聞いてくれている間の、きっといろいろ考えてくれているんだろうなという表情が忘れられません。

ただ最後に空気が和らいだとき、「可愛い〜😍」と心の声が漏れてしまって竜太くんがはにかんで?ちょっと困ったように笑って?いたのも大変可愛かったです😂

ちなみにミーグリ時の竜太くんは、イエローに羽柄のこのシャツを着ていました☺️

https://townwork.net/magazine/job/workstyle/116995/

 


これだけ準備しても時間はあっという間で、めちゃくちゃ緊張しました!

ただ話すペース配分ができていたおかげでしっかり竜太くんからのお話も聞けたので本当に幸せな時間になりました🥰

本当に竜太くん、そしてスタッフの皆さま、幸せな時間をありがとうございました!

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村