BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

ソロFCイベント 『"FREEDOM"~birthday party~』の当落が発表されました

竜太くんのソロFCイベント『"FREEDOM"~birthday party~』の当落が発表されました。

結果は残念ながら「落選」です😢

イベント当日、竜太くんと会いながらお祝いできるかも!と期待していたのでこの結果はとても残念です…。

12/13 のキャス配*1でももっとキャパの大きい会場を用意すればよかったとお話しされていたので、それだけ竜太くんの人気がすごかったのだ!と考えたいと思います。

竜太くんのインタビューなどを聞いていると30歳に大きな記念になるようなことをしたいと考えていそうなので、そのための準備だったりするのかなとも…😭

 

でも悲しいものは悲しい〜!

あれだけ竜太くんと将宏くんで楽しそうに準備しているものを見られないなんて!

もしできるなら昼夜ともに配信して欲しいです!お願いします〜!😭

 

*1:CLでの個人配信サービスのこと。