BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

MADE IN WORLD さんと日髙竜太くんのPOP UP来店イベントレポ

無事にPOP UPイベントに当選することができたので、MADE IN WORLD さんの日髙竜太くん🐉来店イベントに行ってきました!
9月30日、そして10月1日の二日間開催です。

 

9月30日 12:30〜

30日は連れのたけのこさんと二人での参加!
イベント開始時間前に会場を確認しておこうとお店の場所まで行くと…
なんと準備をしているヨンテさんを発見!
本物のヨンテさんだ〜😊と感動しつつ、お邪魔にならないように退散しました💨

 

 

その後、集合時間になってから待機列へ!
三人〜四人ずつお店の中に案内されて、まずは購入する商品を選びます。
なんとな〜く事前にサイズは選んでいたのですが、ショールームでラグランを見ていると長い…?かな…?
お店のお姉さんがめちゃくちゃ親身にサイズ感やコーディネートのイメージを教えてくれて助かりました!🥰
注文したのはラグランのブラック、そしてパーカーの白です。

 

 

会計を済ませるとショッパーを持ちながら衝立の奥へ案内されて…

奥のスペースに座っている竜太くん!

1対1でお話できるんですか!?なんてミーグリ!?😳

近付くとめちゃくちゃ笑顔で立ち上がってくれました!

 

「楽しみにしてました〜!」

🐉「嬉しい〜😄」

🐉「なにかお気に入りのありました?」

「お気に入りというか、ヨンテさんが言ってくれた“ファンは竜太くんを着たいはず”っていうの天才か!と思いました」

大笑いして手を叩きながら😆👏喜んでくれる竜太くん!可愛い!

🐉「サーフィンのね!撮ってくれたやつ!」

 

竜太くん側の隔離されたスペースにも商品の見本があったので、一緒に眺める時間がありました。
この時は焦っちゃって反応できなかったのですが、きっとそばにいらっしゃったのがカメラマンの方だったのだと思います…!お礼言えばよかった〜!

 

連れのたけのこさんと来たことを伝えていたため、帰り間際にちゃんと確認してくれる竜太くん。

🐉「(連れの子は)次の回?」

「次です!」

🐉「オッケー!😄」

あまりにもラフすぎて友達かな?なんて思ってしまいました!🤣

 

 

自分の番が終わり連れのたけのこさんを待っていると、海外からの観光客の方に声を掛けられました。

英語で写真を撮って欲しいとのことだったのでカタコト英語で対応をしていると、

「Where are you from?☺️」

どこから来たの!?いえいえ日本人です!😳の意味で「アイムジャパニーズ!」と答えてみると自分たちはインドから来たんだよ〜😁と教えてくれました🇮🇳

ただ後から考えてみると「日本のどこの人なの?」という意味で聞かれていたのかも?🤔

わかりきった「日本人です!」って返事されてびっくりしてたらどうしよう…急にボケてきた日本人って思われてないかな…🫣

 

たけのこさんと無事に合流して二人で感動に浸っていると、ヨンテさんがお店の前に出てきてくださいました!

 

「竜太くんとこんな貴重なイベント開いてくれて、こんな機会をくれて本当にありがとうございます!」

「本当にヨンテさんの“ファンは竜太を着たいと思う”というアイディア天才だと思いました!

 

とにかく感謝を伝えたくて二人で捲し立ててました😆

それに対して「でしょう?もっと褒めて!😁」と返してくださる、本当に素敵なヨンテさんなのでした😍

本当に愛に溢れた素敵な空間でした💝

 

10月1日 12:00〜

二日目は1人での参加!

 

 

この日は時間通りに待機場所へ。

並んでると周囲が少しザワっとなり…

 

なんと、大通り側から普通に列の横を歩いていく竜太くん!

 

そしてお迎えに来ていたヨンテさんとハグ!

開始前からすごいサプライズ〜!😂

 

順番にお店の前まで案内されますが、ちょうど次に店内へ案内される番だな〜というタイミングで、おじいさんに声を掛けられました😳

行列を見て気になったようで、「これはなんのお店なの?」という質問に「MADE IN WORLD さんというお洋服屋さんなんですけど、今日は日髙竜太さんが来店されてるんです〜😊」と説明させていただきました!

さらに「韓流の方?」と会話が続き、詳しく説明してみると…なんとおじいさんのお孫さんが代々木でE-girlsさんと踊ったとのこと!なんという偶然〜!👏✨お写真まで見せていただいて、とても美人さんでした!納得!😍

 

 

 

素敵な出会いにほっこりしながらこの日はバックショット柄Tシャツのホワイト、フロント柄Tシャツのブラック、そしてタオルを2枚注文しました☺️

 

会計が終わるとなんと前の方がいなかったようであっという間に竜太くんの前へ!

「えっ!?もう!?心の準備もなくですか!?😳💦」と挙動不審に入って行っても変わらない笑顔で迎えてくれる竜太くんなのでした🤣

以前のオンラインミーグリのことも含めてお話させてもらうと、ものすごーく優しいお兄ちゃんの顔で聞いてくださる竜太くん…。

今までで一番慈愛に満ちたお顔をしてくださってました😇

本当に泣いてしまいそうになる前に、一日目でお話できなかったので、これは伝えたかった〜!

 

「あの、タイで買ってたピアスが可愛くて、間近で見れて嬉しいです!」

🐉「これね、マレーシアで買ったやつね!」

 

まさかの国を間違えたことにより、竜太くんにツッコミを入れさせてしまいました!😂

😏っと笑いながら左耳のピアスを差し出してくれる竜太くん!自分の指で揺らしてちょっとユラユラしてるところを見せてくれる!

 

ピアス向けて見せてくれるの可愛すぎませんか!?

ピアス!本当に!!可愛かった!!!

 

この時間は私のためだけにピアスを向けてくれたのだと思うともう、尊すぎて無理〜!😭となりました〜!

🐉「また会いに来て〜👋」と見送られて私のイベントは終了!

 

 

二日間とも竜太くんと対面で、1対1で話せるというとんでもないイベントでした!

目の前で手を叩いて大笑いする竜太くんを見れたり、人生の中でまさか竜太くんにツッコミを入れて貰えるなんて…!

竜太くんとコラボの企画をしてくださったヨンテさん、そして出会いを作ってくれた龍友くんに大大大感謝です!

第二弾がありますように〜!

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村