BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

MADE IN WORLD さんと日髙竜太くんのPOP UP来店イベント 西武渋谷レポ

なんと竜太くんのPOP UPイベントに追加開催がありました!

こちらも無事に整理券をゲットすることができたので、10月15日のPOP UPイベントに参加することができました😆

しばらくイベント系の参加はないかと思ってたのでこれは嬉しすぎる追加イベントです😭

今回注文したのはフロント柄Tシャツのホワイト、そしてブルー。この写真本当に好きすぎます!

あとはせっかくなので迷っていたバケットハットも注文しました☺️

 

 

10月15日 西武渋谷

原宿と同じくたけのこさんとの参加です!

 

私の前がたけのこさんだったので、今日は二人で来たことを伝えてくれてました☺️

 

🐉「おぉ〜!😃」

🐉「また二人で来てくれて〜」

「来ました〜!」

 

あとからたけのこさんに聞いたところ、少し会話をしたら竜太くんから「原宿にも来てくれたよね?」と声を掛けてくれたようです😭覚えててくれるの嬉しすぎる!

 

「バリ学園も行くことができて」

🐉「楽しかった?😊」

「最高でした!1部の『入れ替えDingDingDong』で嘉将くんのパート歌ってて、感動しちゃいました!」

🐉「本当!?」

 

竜太くんの歌声が好きすぎて、入れ替えDDDで嘉将くんパートを聞けた感想は直接伝えたい!と思ってました☺️

 

「もう全部竜太くんバージョンで聴きたいです!」

🐉「🤣(爆笑)」

 

「今日でちょっと私が会いに来れる予定がなくなっちゃうんですけど…」

 

あからさまにシュン…😞って顔してくれる竜太くん。

可愛すぎかな???

 

「まりんちゅって名前でコメントしたりメール送ったりするので!」

🐉「まりんちゅね!」

「応援してます!」

🐉「オッケー!」

「また2人で会いにきます〜!」

🐉「もちろん!待ってる〜!」

 

ギリギリまで竜太くんが手を振ってくれることもあるので今日は気をつけよう!と思い、ふと振り返ってみると…

腰を回してストレッチをしてる竜太くん!

あぁぁ〜!立ったままはお辛いですよね〜!ありがとうございます〜!😭

絵心がないなりに、こんな感じでした🤣

伝わってほしい!🤣

 

愛に溢れたお渡し会。

私は原宿で2回、そして今回の西武渋谷で1回と合計3回参加することができました。

原宿に続いて本当に愛に溢れたイベントで、29日の名古屋で終了してしまうのが本当に寂しいです😭

やっぱりあれも買っておけばよかった〜!だったり、 POP UPショップへ行けなかった方もECショップで買うことができます☺️

販売期間は10月31日23:59まで!

EC限定カラーのオリーブ色も可愛い!🫒💕

https://madeinworld.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2886187

 

というか、せっかく買ったアイテムを着て参加できるイベントが切実にほしいですよね!😆👕

そのためにもぜひ第二弾もお願いしたい!💙

よろしくお願いしま〜す!

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村