BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

『Back & Forth』メンバー個別直筆サイン会 in 東京流通センター 行ってきました!

『Back & Forth』の特典である、メンバー個別直筆サイン会に参加してきました!

会場は東京流通センターです。

 

日本では初めてのサイン会!

貴重なイベントに参加することができて嬉しいです😭

公式ファンレターの手渡し企画

以前にも公式ファンレターを届けられるイベントはありましたが、なんと今回は事前に準備しておけば当日手渡しできちゃいます!

貴重な機会〜!💌

罫線も記載してある便箋だったので、文字数としては400字ちょっとのファンレターを書くことができました📝

いよいよサイン会 当日!

当日は緊張しすぎて、見送りのたけのこさんに「ジェットコースターに乗る前の顔をしてる」なんて言われていました(笑)

会場では書いて欲しい宛名を付箋に指定しておきます。

ひらがな、カタカナ、ローマ字で10文字まででした。

今回は私1人の参加だったので、たけのこさんと私のコンビ名のようなものを宛名にすることに!📝

 

個別ブースが用意されていて、1人ずつ案内されていきます。

スタッフさんが時間を測ってくれていて、「あと少しです」と「お時間です」のアナウンスを二回してくれるとのこと。

順番が来たらスタッフさんが先に、宛名の付箋がついたサイン色紙を竜太くんに渡しています。ついに案内されると椅子に座った竜太くんがお出迎えしてくれます!近い!

 

🐉「(たけのこさんと私のコンビ名)だ〜😃」

 

!?😳

いきなりコンビ名を読んで貰えてびっくりしましたが、そうか付箋に書いてあるからだ!とすぐに理解しました😂

ただあまりにも自然に呼んでくれるので友達かな!?と原宿の記憶がフラッシュバッグします!

 

「そうです!いつも2人で応援してて…」

🐉「だよね!POP UP*1にも来てくれたよね😄いつもありがとうございます〜」

 

!!??😳

これはガチで覚えててくださっている〜!

驚きすぎて頭は真っ白でした!😭

 

「今日、彼女は仕事で来れなかったんですけど…」

🐉「😞(ちょっと寂しそうなお顔)」

「だから堪能してきてって言われました!」

🐉「😆✨(パァッ!という効果音が似合いそうな笑顔)」

 

このときの竜太くんの笑顔が眩しすぎて!

後光が見えました!

 

🐉「白いパーカーもお似合いです〜!」

「これ彼女もお揃いです!」

 

MIWさんとのコラボパーカーにも気付いてくださる竜太くん!

 

スタッフさん👤「もう少しです」

「竜太くんをみてたらサーフィンやりたくなったので、たけのことサップに挑戦しようって話してます」

🐉「👏(サインから両手を離して拍手始めちゃう)」

 

拍手までして歓迎してくれる姿が本当に…サーフィン、お好きなんだな…?という印象でした(笑)

 

🐉「素敵です!サップも楽しかったからね〜😃」

スタッフさん👤「お時間です」

🐉「本当にいつもありがとう!」

🐉「よろしく言っといて!😄」

 

ん?よろしく言っといて?🙄

あまりにもフランクな口調に気を取られて、ブースの区切りのパーテーションにちょっとぶつかりました(笑)

よろしく言っといて、これは確実にたけのこさんへの伝言だ〜!🤣

 

こちらが書いていただいたサインです☺️

緊張しているときのあるあるだと思うのですが、いつファンレターを渡してサインを受け取ったのかふわふわしています!🤣

 

以前のPOP UPに続き、本当にお友達になったようなラフさで接してくださる竜太くん!

幸せな時間過ぎました😭

そして竜太くんの期待に応えるためにも、今年の夏はサップに挑戦しなければならなくなりません!🏄🌊

サップができそうな綺麗な海を探したいと思います🏝️✨

 

バリちゃん、スタッフの皆さま!サイン会ありがとうございました〜!🙏✨

にほんブログ村 その他趣味ブログ 推し活へ
にほんブログ村

アーティスト・グループランキング
アーティスト・グループランキング

*1:MADE IN WORLD さんのPOP UPイベントとして開催された日髙竜太くん来店イベントのこと。