BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

N.E.X.T ツアー バクステの写真が届きました!

N.E.X.T.ツアー東京ファイナル バクステ記念撮影の写真が届きました😭

このバクステレポの、待ち望んでいた写真を受け取ることができました!

写真を見るまで自分がどんな顔してるか不安だったのですが、恐る恐る確認してみるとちゃんとカメラ目線で笑顔でした!
よかった〜…🥺


これで変な表情でもしていたらせっかくのバクステ写真も棚の奥に封印されてしまうところでした😂

 

無事に竜太くんと🫶完成!

本当に直前までポーズには悩んでいてどうしようもなくなったら素直にピースとか、メンバー皆さんに向けて両手を広げるとかしておこう!と思ってたのですが、竜太くんが自分から隣に移動してくれて「しょうがねぇな〜🥴」みたいな優しいけど悪戯っぽい笑顔で見下ろされて、竜太くんから片手ハート🫶を出してくれたのでもうそれ以外の選択肢がなくなってました!🤣
本当にそんなつもりじゃなかったんですけどあの有無を言わさない感じのファンサなんだったんですかね!?

届いた写真を見てみると無事に竜太くんと🫶を作れていて、竜太くんも神々しくて尊い笑顔でいてくれてやっと安心できました!
竜太くんが今まで見たことないようなアイドルみたいな笑顔してくださってるのですが、ハート🫶も自分から作ってくださったし今さらだけどこんな尊い写真戴いちゃっていいんでしょうか📸
この竜太くんには後光が見えました…さすが神さま…毎日拝んだほうがいいかな…🙏🌅

 

ようやく見れたメンバーのポーズ!

当日は目の前に竜太くんがいることで頭がいっぱいで、写真が届いてようやく他のメンバーの皆さんのポーズを見ることができました。

 

竜太くんと反対隣に並んでくれてたのは利樹くんでした🌹クロスした腕に両手ピースをしてくれていてあの一瞬でこんなに綺麗なポーズしてくれてるのやっぱりすごい!

将宏くんがめちゃくちゃ笑顔してくれてて何かそんなにツボることありましたかね!きょどってる竜太くんファンが面白く見えたかなぁ?🤣
その隣の流星くんも腰元のピースで綺麗にポーズ取ってくれてるし、力也くんもまるでアー写みたいな決めポーズでこの写真が手元にあるなんて嬉しい〜!🐒🥺
竜太くん側だった嘉将くんはなぜかすごい腰を反って?逃げて?いて、隣の未来くんが追いやられてるっぽく縮こまっちゃってるんですけど大丈夫だったかな!?🤣でもしっかり2人とも👍だったり裏✌️だったりポーズは完璧でした😍

 

改めて写真を見て、こんなに竜太くんと2人の世界みたいになってることにびっくりして笑っちゃいました!🤣そんなつもりはなかったのに!
当日の思い出も一生の宝物で、さらに写真まで送って貰えて我が家の家宝が増えました😌
本当に本当にありがとうございました!!!

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村