BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

深堀未来くん出演 音楽朗読劇アシガール レポ

深堀未来くんが出演した音楽朗読劇アシガールを観てきました。

会場は豊洲PIT、ちょうど一年ほど前にもBALLISTIK BOYZのファンミーティングが行われた会場ですね!
スタンディングのライブ会場というイメージが強かったので豊洲PITに座席が設置されているのは新鮮でした。

音楽朗読劇を初体験!

もともと舞台を観ることが好きだったのですが、朗読劇はあまり観る機会がありませんでした。
動きが入ってないとな…飽きそうなんだよな…🤨と思っていたのが正直なところです。
ですが今回、深堀未来くんの貴重な演技のお仕事!という事で思い切ってチケットを取ってみました!

結果、とっても良かったです🥰

生バンドのBGMとても良い!
ライブでも生バンドを体験できる機会が貴重なところに、まさか朗読劇で生の音を感じられるとは!なんて贅沢!

 

未来くんの演技力にびっくり!

もともと未来くんの声がいいな〜と思っていたのですが、今回で未来くんの演技力にもびっくり!
とってもお上手でした!
矢が刺さって怪我を負う苦しそうな演技、馬を走らせる掛け声。
そしてエア壁ドンを強請られたあとに首を傾げる仕草!😆役が降りてきていてとてもよかったです☺️ヒロイン 唯役の紺野彩夏さんとの何気ない会話も可愛くて胸キュン!

 

集中力を途切れさせない工夫

舞台で集中力が切れてしまうのはだいたい暗転の間だと思うのですが、さすが生バンド!
お着替えや場面転換のタイミングでは、着替えるタイミングではないキャストさんが手拍子を煽って場を繋いでくれます。
なのでもちろん、若君こと未来くんも会場を煽ってくれます😆
手拍子を煽りつつ生バンドさんを指さしたり強調したり、着物姿で黒髪の若君がライブに慣れてらっしゃる!さすがですぞ若君!😂

 

共演者の方も豪華!

上演中からとにかく気になっていたのが、阿湖姫の声が可愛い!可愛すぎる!阿湖姫だけではなくお母さん役やいろんな兼ね役をこなしているのですがとにかく可愛い!
声優さんかな〜?などと呑気に考えていたら、なんと中島愛さんでした!
成之役の山下誠一郎さんも同じように何役も兼ね役をこなしていて本当に声優さんってすごいです!
そしてそんな声優さんとも舞台の上でストーリーを繰り広げていた未来くん、素晴らしい👏✨
ヒロイン唯役の紺野彩夏さんはものすっごくナチュラルに可愛くて演技もお上手で、すごくストーリーに入り込めました!観客全員の感情を常に代弁してくれていたと思います。「若君、好き〜〜〜!」
唯ちゃん、阿湖姫、そして若君の三角関係はとってもキュンとしましたし、可愛すぎて全員幸せになって〜!の気持ちでした🥰

 

夜公演で若君を演じる草川拓弥さんも!

夜公演の忠清役、草川拓弥さんのアナウンスやカメオ出演もありました。
あまりにもスラスラとアナウンスしてくださるのでこれは録音!?😳と一瞬思ってしまいましたが、ちょっと笑ってらっしゃったのでちゃんとその場で喋ってくれてたのだと思います!
カメオ出演も満面の笑顔で客席に手を振ってくれてアピールされている姿が可愛かったです😆

 

カーテンコールで…

素晴らしかった本編が終了しカーテンコールになると、未来くんの表情がとても和らいで客席へ手を振ってくれます…☺️

いや、舞台中と比べて和らぎすぎでは?🤔

もしかして!と思いそっと会場の後ろを振り返ってみると、なんとメンバーが退席するところ!竜太くん、利樹くん、流星くんの後ろ姿を見送ることができました☺️

 

メンバー皆さんとも一緒に未来くんの新しい挑戦を会場で観ることができて本当に幸せでした。
音楽朗読劇アシガール 楽しかったです!👏

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村