BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

BBZ N.E.X.T.ツアーファイナル公演のバクステレポ

2023/6/30 N.E.X.T.ファイナル公演のバクステに当選しました!😭

貴重なこの体験をレポとして記録しておきたいと思います。

 

f:id:marinchu_bbz:20230726191745j:image

FC枠での当選だったためお知らせはメールで受け取りました。その瞬間からもう緊張は始まってしまい、ファイナル公演ということで楽しみにしていた気持ちととんでもなく貴重なイベントに当選したことでとても情緒が忙しかったです!

それでも万全の体制で!貴重な時間を無駄にしないようにちゃんとバリちゃんの顔を見てこよう、ライブの感謝を伝えよう、でもポーズはどうしたらいいんだろう!?と頭をフル回転させて当日を迎えました。

 

f:id:marinchu_bbz:20230726191645j:image

ライブの後半、こっそりと時間を確認して会場を抜け出し集合場所へ合流しました。

撮影場所の前で待機していると、パーテーションで区切られた奥の撮影スペース周辺がザワっと!メンバーの皆さんの賑やかな声(とくに竜太くん!)でバリの皆さんが来たのだとわかって、心臓のバクバクがやばかったです!

 

ついにバクステ撮影会!

撮影会が始まると整理番号の順番に呼ばれていきます。待っている間は周りの皆さんとお話しさせていただいてどうにか自分を保っていました🤣

ついに自分の番になりスペースに入った瞬間、入り口側の目の前に竜太くんを見つけてしまい、目が合った!?と思ったら竜太くんはくしゃっとしたハの字眉の笑顔で迎えてくれました😭

身に付けてるグッズを見てなのか竜太くんが嘉将くんと入れ替わってアクリル板の右隣に移動してくれて、このとき「あ〜…いつも〜🥴」と声を掛けてくれた気がしたのは聞き間違いじゃないと思いたいです!😇シュシュとBBZネックレスでアピールしててよかった!ありがとうメンカラグッズ😭


ポーズはどうすればいいんだろう💦と待機中もずっと悩んでたのですがアクリル越しに竜太くんのほうから片手ハートを作ってくれて、びっくりして見上げると優しい笑顔をしてくれてて、内心「い、いいんですか?ハート作ってもらっていいんですか…???」と震えながら片手ハートさせて貰いました🥹🫶

この時点でキャパオーバーだったのですがどうにか「N.E.X.T.最高でした!」とだけ伝えて、出るまでメンバーの皆さんは「ばいば〜い!👋」と優しくお見送りしてくれてました😭

とくに出口側にいた流星くんが去り際ギリギリまで!優しい!

参加者全員が終わるのを待って帰るシステムだったのですが、帰るときにもバリちゃんだけ残ってメンバー撮影?してたみたいで、もう声だけでもわちゃわちゃして楽しそうにはしゃいでたのが印象的でした!ライブ後にあのわちゃわちゃ感!体力すごい!元気!!💪🔥

 


ファイナル公演という瞬間にバクステに参加させていただけたのが今でも信じられないけど幸せな時間でした!カメラの方を見た記憶がないくらいに頭まっしろになったので自分の顔がどうなってるのかは怖いですが🤣写真を楽しみに待ちたいと思います。

バリちゃん、スタッフの皆さまありがとうございました!

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村