BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

N.E.X.T ツアー 東京ガーデンシアター ライブレポ

N.E.X.T ツアー 東京ガーデンシアター
東京公演、そしてファイナル公演!

ファイナルとして楽しみにしていたのもそうなのですが、なんと!念願だった公演後の記念撮影会に当選してしまい気持ちがずっとふわふわしてました!🤣

今回、座席はアリーナの最後列!😳
東京ガーデンシアターのアリーナは初めて!
最後列ということでスタンドの1列目よりも遠い印象でした💦ただバクステへの参加のため途中で会場を抜け出さなければならなかったので、邪魔にならずよかったかもしれません☺️

 

改めてアクロバットがやばい!

初見の千葉公演のときよりは落ち着いて観れたので、改めてビバラのアクロバットもやばいな〜!となりました!メンバー全員がアクロバット出来るというのは本当に強みであり BALLISTIK BOYZの魅力だなと感じます!めちゃくちゃテンションあがる!🔥

 

TRINITYとのDropDead完成形!

この瞬間を待っていた!
という感じでした〜🥺TRINITYとのコラボ!映像では何度も観ていたけど目の前でのパフォーマンスはほんっとうに熱い!
しかもバリちゃんが脱ぐ!7人中5人が脱ぐ!
喉が潰れるんじゃないか!?と思うくらい叫んで暴れました!😆ありがとう邪魔にならないアリーナ最後列!

 

東京ファイナル、最後の挨拶…

言葉に詰まる竜太くんに涙腺を刺激されながらも、撮影会のために会場を抜け出します…!
私が会場を抜け出したあとに未来くんも涙を流していたと聞いて本当に…😢
そんな貴重な公演、ステージのあとにバクステでメンバーと写真を撮れたのは本当に一生の思い出!😭

バクステの様子はこちらの記事で詳しく書かせていただきました!
よければこちらもお願いします🙇‍♀️

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村