BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

「InMyHead」MVのリアクション動画が可愛すぎる!

「InMyHead」のMVをBALLISTIK BOYZメンバーが視聴する、リアクション動画が公開されました!

こういうのが見たかった〜!👏✨

本編を再生した瞬間に「(俺の)頭綺麗じゃない?😃」と主張する竜太くん愛しすぎませんか!

そうですね!竜太くんの後頭部の形キレイだよ!🤣

 

そして女性キャストさんとどうなっちゃうのか気になり過ぎる流星くんもカワイイです🤭

 

全員同じシーンで「あぁ〜!」となるところも愛しいですし、「このシーンいいよね!☝️」とそれぞれメンバーが感想を言い合うのもよすぎます!😭

「BALLY’Sのみなさんもリアクション動画やって頂いてもいいですよ😄」なんてコメントもあったので!

ブログでもまたお気に入りシーンなど紹介していきたくなっちゃいました!😆

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 推し活へ
にほんブログ村

アーティスト・グループランキング
アーティスト・グループランキング