BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

『ゲリラタタ』を仕掛けられるBALLISTIK BOYZ with FANTASTICS !

以前2019年カウントダウンライブ映像を紹介しましたが、実はこのときに先輩である三代目 J Soul BrothersのNAOTOさんからゲリラドッキリを仕掛けられていたんです!

 

バチバチにかっこいいカウントダウンライブの映像はこちらから🕺

 

オネストTV『ゲリラタタ』企画

NAOTOさんはご自身のYouTubeチャンネルであるオネストTVを運営しています。

このチャンネル内のドッキリ企画として『ゲリラタタ』というものを開催していました!

三代目メンバーさんたちのもとへ『Rat-tat-tat』の曲を流しながら突撃して、ちゃんと踊れるか試すものです🕺😂

『Rat-tat-tat』はUSJのハロウィンイベントの曲だったのでご存じの方も多いのではないでしょうか👻🎃

Rat-tat-tat

Rat-tat-tat

  • provided courtesy of iTunes

 

バリとファンタの楽屋でドッキリ!

『福岡ヤフオク!ドーム』で開催されていた『COUNTDOWN LIVE 2019▶2020 "RISING"』。

その裏側でFANTASTICSBALLISTIK BOYZ にドッキリが仕掛けられていたのです😁

FANTASTICSBALLISTIK BOYZ は共通の楽屋だったため同時の『ゲリラタタ』開催となりました。

合同ライブならではの企画となっているので、カウントダウンライブに感謝です!😆

仕掛け人側として、NAOTOさんのほかにFANTASTICS佐藤大樹くんが参加!

楽屋の様子をNAOTOさんに伝えるというスパイっぷりを発揮してくれます🤣

 

それでは『ゲリラタタ』の本編はこちら💁

 

楽屋では竜太くんが出口側に座っていたおかげでお顔や様子がよく見える嬉しいカメラワークです😍

驚きながらもラタタはしっかりと踊れてしまう竜太くん!

さすがだ〜👏

ほかにもFANTASTICS のメンバー八木勇征くんの振り付けが間違っていて弄られたりと貴重な映像が収まっています😆

 

ドーム公演前日にも関わらず笑顔でNAOTOさんのドッキリを受けるバリちゃんたち!

こんなに貴重な映像を残してくれたオネストTVさんありがとうございます〜!🙏✨

アーティスト・グループランキング
アーティスト・グループランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ