BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

YouTubeでも見ることができる!バリのライブ映像

お題「聴くとテンションが上がる曲」

 

実は公式YouTubeでバリのライブ映像が見れちゃうんです!

推しのライブ映像はいくらあってもいいですからね!助かります🥰

 

そのなかでも『聴くとテンションが上がる曲』がこちら💁‍♀️

 

 

『COUNTDOWN LIVE 2019▶2020 "RISING"』のなかでの一曲になります!

BALLISTIK BOYZがデビューしたのは2019年5月22日。

つまりこのカウントダウンライブはデビューしてからわずか7ヶ月目のパフォーマンスになります。

会場は『福岡ヤフオク!ドーム』!

とんでもない大きさの会場で、デビューしたばかりのグループがこんなに客席を盛り上げられるなんて!すごいです!😆

 

この映像の見どころはなんと言っても7人揃ってのアクロバット

ぶち上がる〜!🔥

 

流星くんのラップも、このトーンを再現性を持ってライブで披露できるのがすごいといつも思います!👏

It's going down

 

そしてそして、推しの竜太くん!😆

テンション上がりすぎてジャケットも脱いじゃう!まずは片腕から!ちょっとずつ脱いでいきます〜!😂

 

カメラにアピールしていたけれど嘉将くんが後ろからやって来たらひょいってしゃがんじゃうんです!🤣なんで!?可愛い!

 

そしてラストの大サビ〜!

竜太くんのパフォーマンスのすべてをぶつけるようなボーカル!

ドームいっぱいに響かせるこの歌唱力、デビューしたばかりとは本当に思えません!😭

越えてく限界 1000%

 

BALLISTIK BOYZの強み、ライブパフォーマンスとして楽しむとより『テンションが上がる曲』でした!🙌

にほんブログ村 その他趣味ブログ 推し活へ
にほんブログ村