BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

CDTVライブ!ライブ!の「HIGHER EX」が最高でした!

出演が発表になってから楽しみに待ってました!CDTVライブ!ライブ!へのBALLISTIK BOYZ出演!

仕事で帰宅時間が遅かったため、テレビ放送から少し遅れましたが録画をチェックです✨

 

まず黒衣装のかっこよさに目を奪われる〜😭
そしてヘッドセットマイクではなく手持ちマイクのパフォーマンスなことに気付きました😳
逆に貴重なのでは!?

 

テレビパフォーマンスでの竜太くんのカメラアピールがとても好きなのですが、アップになったときにふと目を細める表情!普段はキラッキラの笑顔を見せてくださるのにこの一瞬は最年長の色気を見せてくださる!たまりません!😂

 

放送終了後のSNS反応を見ると将宏くんが注目されていたり、竜太くんも「TAKAHIROさんに似ている子がいる」と話題になっていたりしてとても嬉しい〜!🤣

「HIGHER EX」はメンバー作詞作曲楽曲なので、この曲を地上波で披露してくれたこと、そして注目されたことが本当に感無量です🥲

 

バリちゃん、最高の地上波放送でした!

CDTVライブ!ライブ!さん、本当にありがとうございました〜!😭🙏

にほんブログ村 その他趣味ブログ 推し活へ
にほんブログ村

アーティスト・グループランキング
アーティスト・グループランキング