BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

「All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT」のMV公開!

タイコラボ第二弾、タイの俳優でもあるガルフさんとの楽曲「All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT」が公開されました!

 

All I Ever Wanted feat. GULF KANAWUT / BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

 

DropDead とは雰囲気が変わって爽快な曲になっています!

ボーカル4人のメロディーラインが揃っているので、それぞれの個性がありつつもグループとしてまとまっているのがとても素晴らしいです👏竜太くんのボーカルももちろん素晴らしい!✨

メンバー全員であわせたというスティック・ダンスもとても可愛らしい🥰シーンとしては竜太くんがトランシーバーに驚いている瞬間の表情もお気に入りだったりします😆

 

タイではファンミーティングも行われていましたね!とても羨ましい〜!

日本でもこれから企画されているとのことなので、続報を楽しみに待ちたいと思います😍

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村