BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

愛知旅行 with りゅたうしくん🐮

一泊二日の愛知旅行へ行ってきました!
りゅたうしくんともたくさん写真を撮ってきたので載せていきたいと思います📸

ジブリパーク

念願のジブリパーク!
どんな感じなんだろう?と気になってましたが楽しい!

地球屋ではバロンにも会えました〜!
内観は撮影NGなので外でりゅたうしくんと記念撮影です😄

 

サツキとメイの家は本当にリアルなお家で押し入れや引き出しの中までこだわりがたくさん!

 

大倉庫の中も世界観がまさにジブリでずっとワクワクしてました!

カフェも歩き回ったあとなので美味しかったですし、お土産も爆買いして満足です🤣

 

味仙

せっかくなのでN.E.X.T.愛知公演でBALLISTIK BOYZの皆さんが食べたという味仙にもお邪魔してきました!

店舗はたくさんあるようなので多分同じ場所ではないですが、同じ味を食べれるだけで嬉しい!

ただ私は辛いものが苦手なので🌶️💦
一番辛くないラーメン(アメリカン)を頼みました🍜

それでもかなり辛かったのでライブ前後にこんな辛いものを食べられちゃうバリちゃんたち本当にすごいです!😳💦

ごちそうさまでした!😋

 

ノリタケの森

実は食器も好きなので愛知ならここに来たかった!
貴重な食器も飾ってあるノリタケの森、とても綺麗で嬉しかったです😌

予約していたアフタヌーンティーではバースデープレートつけてくれました!🎂

ありがとうたけのこさん〜!🙏✨

 


とても充実した愛知旅行でした!
今度はBALLISTIK BOYZのツアーでも遠征しに来たいです!🙌✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村