BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

デビュー5周年おめでとう!BALLISTIK BOYZ!

BALLISTIK BOYZ デビュー5周年おめでとうございます!

ということで、昨日5月22日はBALLISTIK BOYZのデビュー5周年記念日でした🎉

 

ツアー静岡公演のPPV配信があったり、そのまま終演後には「HIGHER EX」リリース記念生配信があったりと豪華な一日〜!😆

 

ツアーのキックオフシングルでもある「HIGHER EX」のMusic Videoも公開されています😊

 

こんなにカッコいいロケ地、初見では『タイで撮ったのかな?😳』なんて思っていたのですが、なんと築地本願寺なんですね!

これは聖地巡りもしてみたい!🙏✨

 

黒衣装の竜太くんがかっこいいのはもちろん、赤衣装でのゴツいピアスもとってもお似合い…!

 

Hey everybody 準備は万全

Hey everybody 空に誓って

https://www.uta-net.com/song/354477/

そしてこの竜太くんのフレーズもとっても印象的!好きです!😆🔥

 

特設サイトも開設されていたりアニバーサリーグッズも発売されていたりと嬉しいことがたくさんです👏

6年目もしっかりとBALLISTIK BOYZについていきたいと思います!

バリちゃんとたくさんの世界を見ることができますように〜!🙌🤣