BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

HIGHER EX ツアー 東京ガーデンシアター ライブレポ

待ちに待ったHIGHER EXツアー!

2024年6月2日の東京公演が私の初日となりました!🙌

ツアーへの参加としてはこの公演が初めてになりますが、5月22日の5周年記念静岡公演はPPV配信で見ています。

そのためセトリやライブの流れは予習済みです😌

 

会場は東京ガーデンシアター。

N.E.X.T.ツアーではバクステにも参加した、思い出の会場になります☺️

参戦服は MADE IN WORLD さんと竜太くんのコラボの、大好きなサーフィン写真Tシャツ!

気合いを入れていきます!

お昼ご飯は「神座」

ガーデンシアターのお隣には大きな商業施設があります。

お昼ご飯を食べられる場所を探していると、5Fのフードコートに神座を発見しました。

大好きな大阪の味、神座!

まさかここで神座のラーメンを食べられるなんて!😳

替え玉無料だといいね、クロードくん😋

 

いつもご挨拶させてくれるBALLY’Sの方ともお会いしてるうちに開場時間になったため、さっそく入場していきます。

会場内で今回のマフラータオルを購入しようと思っていたのですが、なんと売り切れ😢

「Meant to be」 がタオル曲と知って買おうと思ってたのですが、みんな考えることは同じなんですね〜!残念!

フラッグを全力で振ることにしました🚩

生バンドの音が最高すぎる!

いよいよ開演時間!

座席はバルコニー1 の1Fブロック5列目です。

N.E.X.T.ツアーのときはアリーナ最後列だったのですが、バルコニーはせり出しているためもしかしたらその時よりも前方だったように思います😳

 

始まった瞬間、やっぱり生バンドの音は最高です〜!😭

体にかかる音の圧が違います!

どの曲もバンド編成が最高だったのですが、とくに「JIGGY PARADISE」、「All Around The World」のアレンジが個人的に好きでした!🫶

 

そして竜太くんのパフォーマンスもキレッキレ!気合が入っているのが伝わってきます🔥

一曲目、「HIGHER EX」では将宏くんがアクロバットを披露!

それを振り付けの合間にチラッと確かめる竜太くん。将宏くんが成功して怪我がないか確かめてる…!

竜太くんのそういうお兄ちゃんなところが大好きです😭

運命のヒト/ EXILE cover

本当に本当に楽しみにしていた、ボーカルチームコーナー。竜太くんのアカペラからはじまる、「運命のヒト」です。

もうこれだけでツアーに来た甲斐がありました〜!😭

 

この曲は初めて聞いたのですが、こんなにいい曲だとは知りませんでした!

と感じるのも、もしかしたら竜太くんが歌ってくださったからかもしれませんが…!🤣

私が竜太くんの歌声を大好きだと感じる部分が、特にLIVEになると感情の籠る歌声なのですが、この選曲はそんな竜太くんにぴったりすぎる一曲でした!👏

このセトリを考えてくださったのはどなたですか!?

 

ツアーが終わっちゃったら聴けなくなるなんて絶対に勿体無い!😭

音源化を強く強く希望します!🔥🔥🔥

未来くんのドラム&将宏くんのギターも最高!

力也くんのソロラップが始まったかと思うと、未来くんの紹介に。

なんとドラムを演奏しています!

続けて将宏くんはギターを弾いての登場です!

NY組のセッションコーナーでした〜😭

セッション終了後ステージに残りのメンバーが登場するのですが、このときに竜太くんが未来くんを握手で引き寄せて肩を寄せ合っていたのが印象的でした😌✨

将宏くんのアクロバットを見守っていたことに続き、竜太くんのそういうところも大好きです✨

BALLISTIK BOYZ 武道館LIVEが発表!

事前に伝えられていた、BALLISTIK BOYZからの嬉しいお知らせ。

たけのこさんと「これは追加公演に違いないのでは!?🤭」なんて話していたのですが……

 

 

特報で告知されたのは、なんと武道館公演!

思ってたのといい意味で違う〜〜〜!😭👏🎊

「日本一大きいライブハウス」と言われることもある日本武道館

あんなに熱いLIVEを届けてくれるBALLISTIK BOYZにぴったりだと思います…!

しっかりFC先行でチケット申し込みをしたので、どうかチケットご用意されますように!

 

改めてバリちゃん、スタッフのみなさん、HIGHER EX ツアー 東京公演ありがとうございました〜!🫶✨

そして武道館公演開催決定おめでとうございます〜!👏🎉