BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

怖いもの好きな私がおすすめしたいYouTube!

普段は竜太くんを応援する記事を投稿していますが、実はオカルト系、心霊系も好きな私。

普段から怖いYouTube番組を視聴しています。

さらに今年の夏は毎日暑い!暑さが尋常ではない!

ということで、私の好きな怖いYouTubeチャンネルをご紹介してみたいと思います。

 

ゾゾゾ

ジャンル:心霊スポット探索

怖さ★★★★★

面白さ★★★★★

たくさんの心霊スポットを訪れているゾゾゾさん。

ゾゾゾ歴4年ということもあり特にお気に入りなチャンネルです!

MCの落合さんとスペシャルゲストの長尾くん、スタッフの皆口さんや内田さんなど出演者の皆さんのキャラクターがとても素敵です。

心霊スポットの怖さや不気味さと、出演者の皆さんのわちゃわちゃした掛け合いのバランスで怖くてもどこか安心して見れてしまうチャンネルになっています。

 

しかも8/2にはタイの心霊スポット探索まで!
バリちゃんが半年間活動していたタイです🇹🇭

 

サブチャンネルである「家賃の安い部屋」では心霊写真の紹介も🤳

長尾くんと皆口さんのトークもついつい聞き入ってしまいます!

島田秀平のお怪談巡り

ジャンル:怪談、心霊写真、心霊動画

怖さ★★★★★

面白さ★★★☆☆

いろんなゲストの方をお迎えして怪談を聞かせてくれる、島田秀平さんのチャンネル。

ゲストがとにかく豪華です!

松原タニシさんや大島てるさんといった怪談界ではお馴染みの方はもちろんのこと、狩野英孝さんだったり鈴木福くんのゲスト回まであります!😆

いろんな界隈の方の怖い話が聞けるのが嬉しいチャンネルです🙌

ナナフシギ

ジャンル:心霊怪談、都市伝説

怖さ★★★★☆

面白さ★★★☆☆

大赤見ノヴさんと吉田猛々さんのチャンネルです。

大赤見ノヴさんといえば、CLの怖がりGP企画のゲストに来てくださっていました〜!👏

 怖がりグランプリ

 

投稿怪談を豊富に紹介していたり、洒落怖系の話題も多く解説してくださるチャンネルです。

とくに大赤見ノヴさんの苗字にまつわる怖い話がリアルで…😨

実体験系の怖い話は臨場感があります!

バリラジでも嘉将くんの「YOSHI伝説」という都市伝説についてのコーナーが始まったことですし、また共演してくださったら嬉しいですね〜☺️

ダラシメン

ジャンル:心霊スポット探索、心霊動画

怖さ★★★☆☆

面白さ★★★★☆

やーかずさんとディエゴさんのコンビで全国の心霊スポットを巡っていたダラシメン。

チャンネルを知った頃、ダラシメシだと勘違いしていたのは内緒です🤫

最近では新メンバーも加入し、都市伝説の紹介や海外展開まで広げています!

スピリットボックスやキネクトカメラといった機械を使っての検証にもハラハラします😳

オカルトスイーパーズ

ジャンル:心霊スポット探索

怖さ★★★☆☆

面白さ★★★☆☆

心霊スポット探索の動画をたくさんアップロードしているオカルトスイーパーズさん。

怪しかった探索動画は、あとから視聴者さんのコメントと一緒に見返す企画もあります。「◯◯分に声が入っています」というコメントにゾッとすることも…。

 

なんと言っても驚いたのは、GENERATIONS 白濱亜嵐さんのお友達がスタッフさんだったことです👏

その縁あってコラボしてくれたのは、ホラーYouTube & LDHファンとして嬉しすぎます!

 

厳しい暑さの中、少しでも涼しい気持ちになれば…

と思い私のお気に入りチャンネルを紹介してみました!

熱中症や夏バテで楽しみにしていたライブに行かない…なんてことになってしまっては悲しいので💦

暑さに負けないように過ごしましょう〜!😊