BALLISTIK BOYZ 日髙竜太くん🐉ファンブログ

BALLISTIK BOYZ の日髙竜太くんファンブログです🐉

お化け屋敷企画で 私が思うRYUTAくん語録

LDHが提供する動画コンテンツに『CL』というサービスがあります。


 https://www.cl-live.com

 

LDH所属アーティストの皆さんがそれぞれ企画番組を持っていたり、ライブのPPVを配信したりするものです。

 

また、リアルタイムなら無料でキャスト配信を視聴することもできます!

ツアー中ならライブの様子も一部配信しちゃったりするので、LDHのなかでちょっと気になるグループがあるならおすすめのコンテンツとなっています☺️

BBZの番組『バリ7』

このCLでのBALLISTIK BOYZの企画番組が『バリ7』!

BALLISTIK BOYZの7人がゲームやスポーツに挑戦してわちゃわちゃしてくれる、とても嬉しい企画番組!

今回は私がかなり好きな企画である「怖がりグランプリ」をご紹介したいなと思います😱

『怖がりグランプリ』

何回か企画として開催されている「怖がりグランプリ」ですが、特に最初の怖がりグランプリが私は大好きです🤣

もともと怖い話や怪談が好きだった私にとって、ナナフシギの大赤見ノヴさんがゲストにいらっしゃるのも嬉しい企画!

 怖がりグランプリ

 

怖がりGP RYUTAくん語録

廃病院内にお化け屋敷を作ってスタンプラリーをしていく企画なのですが、このときの竜太くんの発言が好きすぎる!🤣

というわけで、特に好きな語録をまとめたのでご査収ください🙇‍♀️

 

行くぜっ…ぁいたっ、いたいっ、いたっ

せっかく気合を入れたのにいきなり扉に引っかかってる!可愛い!

アカン!!アカンよ!!

院内に響く電話の音にビビっての言葉。

そういう企画なのでアカンくないです。

スタンプない!

とても具体的な実況報告ありがとうございます。

まんまとスタンプラリーに翻弄されていてとても愛おしいです。

どうやってつくねん!!

恐怖からかスタンプへの文句が生まれていました。

八つ当たりのバリエーションが小学生のようです。

ハーハッハッハ! ー負けず嫌いー

本当大好き、負けず嫌い大好き!

このシーンは何度見ても爆笑してしまいます!

こんばんはぁ

エレベーターでバッタリと出会ってしまったお化けにも挨拶を欠かしません。

丁寧か。

お化けに対してこの丁寧さ、推せます。

お先にどうぞ…

丁寧か。(2回目)

でもエレベーターから降りようとしないお化けにサッと先に降りちゃうところ、推せます。

ハイハイハイハイハイハイハァイ!

廃病院のなかで変なテンションになってきていますが、さすがのリズム感!

名前は呼ばんでええ!

館内放送から聞こえてくる呼びかけに対しての一言。

お化けと漫才でも始めるつもりなのかな?

と思えるような見事なツッコミです。

やめて〜もう〜もうやめて〜

出そうだと予想していたところからやっぱり出て来たお化けにびっくり!

涙声になりながら必死に懇願するレア竜太くん!

ぁ、ぅ、ぇ、ぅわっ…ェガっ…エグっ…

噛んじゃってる竜太くんもとてもレア!

エクソシストのようにブリッジをする女性のお化けにドン引きしてしまった竜太くん。

こんな竜太くんが見られるのは怖がりGPだけ!

おねえさん、それダメです

丁寧か。(3回目)

お化けのお姉さんに向けてこの丁寧さ、さすが最年長です。

 

いつもとは違う、お化け屋敷というコンテンツのなかで追い詰められている姿が笑ってはいけないと思いつつも笑ってしまいます!

本当に可愛い&面白い!

これからも機会があればぜひお化け屋敷に挑戦する姿を見せてほしいです🤣

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

アーティスト・グループランキング
アーティスト・グループランキング